ALOHA~~~
なんだか、昨日のPVが2,407PVもあって、一気にランキングも上がったりして、とっても驚いているakiです。
1日に2桁のところから、ここまできたのかーと思うと何だか感慨深いです。
これからも、皆様の役に立つことや、役に立たないこと(こっちのが多い)を書いていこうと思います。
さて、こちらは役に立たないことのほう。
私の食欲について。
なんだか、ここ数日、こってりしたものが食べたくてしょうがない日が2日くらい続きました。
(今ようやく落ち着いたところ、むしろ今和食が恋しくなってきたところ)
といっても食材も調味料もあんまりないので、もこみち並にオリーブオイルを使ってみたり、肉を買ってきたりしました。
こちらの豚肉。2枚で1ドル50セント!!
激安!
今まで自分でステーキなんて焼いたことなかったのに、なぜか食べたくなりました。ハワイの影響?
やはりアメリカ。
肉は安い。
全粒粉のパスタと野菜、トマトのサラダもつけて。
こんな感じで、毎日自炊しています^^
あーーーエスニック食べたいな!

なんだか、昨日のPVが2,407PVもあって、一気にランキングも上がったりして、とっても驚いているakiです。
1日に2桁のところから、ここまできたのかーと思うと何だか感慨深いです。
これからも、皆様の役に立つことや、役に立たないこと(こっちのが多い)を書いていこうと思います。
さて、こちらは役に立たないことのほう。
私の食欲について。

なんだか、ここ数日、こってりしたものが食べたくてしょうがない日が2日くらい続きました。
(今ようやく落ち着いたところ、むしろ今和食が恋しくなってきたところ)
といっても食材も調味料もあんまりないので、もこみち並にオリーブオイルを使ってみたり、肉を買ってきたりしました。
こちらの豚肉。2枚で1ドル50セント!!
激安!
今まで自分でステーキなんて焼いたことなかったのに、なぜか食べたくなりました。ハワイの影響?
やはりアメリカ。
肉は安い。
全粒粉のパスタと野菜、トマトのサラダもつけて。
こんな感じで、毎日自炊しています^^

あーーーエスニック食べたいな!
