渡航後の手続きいろいろ。
忘れないためにメモメモ。
・ステートIDの取得。
(身分証明書みたいなやつ)
・在留届の提出
海外に3か月以上滞在するときは届が必要なんだとか。
ふう~。
やることありすぎる!
インターネットが無い時代は、みんなどうしてたのかしら(iДi)
忘れないためにメモメモ。
・ステートIDの取得。
(身分証明書みたいなやつ)
・在留届の提出
海外に3か月以上滞在するときは届が必要なんだとか。
ふう~。
やることありすぎる!
インターネットが無い時代は、みんなどうしてたのかしら(iДi)