ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

4月1日。東京観光してきましたきらきら!!





4a3f584a.jpg





上野公園へ。

桜もまだ残っていました。

ちょうど散りはじめで、切なくロマンチックでした。

お昼から泥酔してる学生がたくさんいました。

これもまた日本の姿。ヾ(@°▽°@)ノ

46b41c98.jpg





f1f4a828.jpg





上野動物園へ行きました。

意外と面白かった。

今まで動物園をバカにしていました!リラックマ

楽しい!!!



こちらは大人気のパンダ。見えるかな?

709bc7a4.jpg





何よりもおもしろかったのがゴリラ!!!きらきら!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

もこもこ!!!

寝てます、人のようです。

a51a1e59.jpg





おしりが、ぷりん。

哀愁漂う後ろ姿です。

365b20cf.jpg





こちらは上野公園の池の近く。

あなたはスズメを何匹見つけられますか!?

スズメのなる木です。

45323855.jpg





餌付けしてるお姉さん。

すずめを、こんなに間近で見たのは初めてです。

d1b9c9f3.jpg





最後は東京駅へ。

新丸ビル7Fの、丸の内ハウスのテラスからの眺めは最高!

もうちょと暖かくなったら、ここでビール飲みたいな~きらきら!!

6ee20023.jpg





夜もまた素敵。

729c2132.jpg





上野公園だけでほぼ1日を過ごせました。

花を見て写真を撮って、歩いてまわって・・・

とてもゆったりした時間を過ごしました。

正直言って、上野ってなんだか汚いイメージがあってあまり近寄りたくなかったのだけれど(ごめんなさい)、とっても良かった!!!

上野好きだ!

日本にいる間に、もう1度行きたいな^^ルンルン



東京、飽きたな・・・

なんて思っていたけれど、なかなか楽しいかもしれない。

まだまだ知らないことがたくさんある!!!

留学に行くまでの1ヶ月、色々経験したいな太陽


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック