ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

無印のレストラン。

デリを選ぶスタイルなのです。

有楽町にあります。駅からすぐ。



平日午後3時。

ほぼ満席!

大人気です。

でも、案内してもらいすぐ座れました。



遅いランチ。

私はデリを三品のセット!

780円。



文旦とチキンのオーブン焼き

レモンのサラダ

ジャガイモのマリネ

雑穀米(プラス100円)

7ee2cb04.jpg





なんだかチョイスががっつり。笑

だってランチ食べるのが3時になっちゃったからね!

がっつり炭水化物攻めも、野菜でヘルシーにもできるのです。



何時でも、きちんとしたごはんが食べれるお店。

女性1人でも気兼ねなく入れるのでとってもおすすめ。



味も繊細で、きちんと、こだわって作られてるのです。ゆずとか、文旦とか、季節のアクセントを取り入れるところも素敵。

昔ここで食べた白菜と水菜のパスタサラダが、とーっても美味しくて母と試行錯誤して家で再現したことを思い出しました。

また作ろうっと!



無印のパン屋さんもあって、それはそれはめちゃくちゃ美味しそうなので、パン好きもぜひ。





iPhoneからの投稿


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック