ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

大好きなカフェ。

cafe 哲。

哲と書いてアキラ。

六本木一丁目から徒歩5分くらい。



あまりにも毎日のように通っていたので、ここには書けなかったのだけれど、そろそろオフィスにも来なくなるのでご紹介!



200ca9fb.jpg





66cdcc60.jpg



ランチは1050円。

サンドイッチ四種類くらいから選べます。

これが毎週何種類か変わるので、飽きずに通えちゃう。



サラダも毎週違うの。

これがまた素敵で、野菜は絶対シャキッとしているし、何種類もの野菜。

ランチについてくるような、貧弱なサラダが嫌いな方にぜひ。



76b63e3e.jpg



コーヒーも美味しい。

なんだか、こだわりがあるらしいコーヒー。

主張が強すぎず弱すぎず、そっと寄り添ってくれる感じ。

なんか不思議なんだけれど、ここのコーヒーを飲むと、元気になれる気がするの。



何よりも好きなのが店員のお姉さん。

いつも笑顔でにこにこしていて、素敵な接客。



二ヶ月間、ありがとう!

また六本木一丁目にきたときにはお世話になります。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック