ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

シンガポールにはタピオカジュースがたくさん。

ああいう暑い国に行くと、こういう飲み物がとーってもおいしく感じる!!



砂糖の量が選べるので、

「ノンシュガー」

と言ったところ、店員さんに、ほんとに?ほんとに???と何度も聞かれるので笑

1/4にしてもらいました。



しかし!!!

それでも甘い!!!!!

めちゃくちゃ甘いよお兄さん。



ノンシュガーでも甘いんじゃないだろうか。



e22a5f09.jpg





シンガポールでジュースをテイクアウトすると、こういうビニールに引っ掛けてくれます。

これ便利!

日本でも取り入れたらいいのに~:)♪


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック