シンガポールにはタピオカジュースがたくさん。
ああいう暑い国に行くと、こういう飲み物がとーってもおいしく感じる!!
砂糖の量が選べるので、
「ノンシュガー」
と言ったところ、店員さんに、ほんとに?ほんとに???と何度も聞かれるので笑
1/4にしてもらいました。
しかし!!!
それでも甘い!!!!!
めちゃくちゃ甘いよお兄さん。
ノンシュガーでも甘いんじゃないだろうか。
シンガポールでジュースをテイクアウトすると、こういうビニールに引っ掛けてくれます。
これ便利!
日本でも取り入れたらいいのに~:)♪