ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ずっと気になっていた、

ダウニーズのハニーバター。

1a44e80c.jpg





4edaf5e5.jpg





原料の90パーセント以上が、蜂蜜らしいのです。

コストコで二個セットで売っているのですが、とりあえず試してみたかったのでカルディで一個だけ購入。

コストコだと2個で800円くらい。

カルディだと1個で550円くらいかな?



開けてみるとこんな感じ。

cdfaefe4.jpg





そのまま舐めると、蜂蜜の味!!

ただ、ちょっとアメリカンな癖がある感じだったので、ひえー失敗した?!と思いました。

が、

ベーグルに、クリームチーズと一緒に塗ったら美味しかった~:)!!

さっき気になった癖もどこかへ。

クリームチーズと合わせることをオススメします!!



ただ、個人的には、次は蜂蜜だけ買おうと思いました。

もっとあっさりした、クリアな色の蜂蜜。

どんな花の蜂蜜なのかな、なんて思いながら食べる方が楽しいもん!



でも久々のハニークリームチーズベーグルは美味しかったー:)♡



iPhoneからの投稿


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック