ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

じゃじゃん!!!

チャンギ空港(パブリックエリア)で寝るのにおすすめな場所ランキングです!笑



チェックインした後であれば、快適エリアがたくさんあるチャンギ。

でもデルタの朝6時の便は、3時まで待たなくてはなりません・・・。

(他の航空会社だと、アーリーチェックインをやっているところもあるので要チェック!!)

安易に安い航空券を選ぶと、こういう悲しいことになるんですね;;



預け荷物が無いから、機械でチェックイン出来るかと思ったんですが、機械も3時まで動かないみたい。



市内からでも、タクシーで3000円程らしいので、お金がある人は普通にホテルを一泊とりましょう:)



さあ!

おすすめエリア!!!



1位 展望エリア

3efac6be.jpg



飛行機の発着が見えるというこの場所。

唯一のカーペット敷きです。

このベンチの後ろに寝転がっている人多数。



2位 ターミナル1

c725e178.jpg



ターミナル1のベンチは、お尻のところがふかふか。

椅子ごとの間があいているものの、うまい位置に定まれば問題ないです笑

寝てる人が多数いるので、混ざれます。

デルタもターミナル1から出るので、私はここで寝ました;)

寒いので気をつけて!



3位 ターミナル2・3

afe31d9d.jpg





6e2644d5.jpg



どっちがどっちの椅子だか忘れましたが、どっちも堅そう!!!

出来ればターミナル1をおすすめします。



なんか写真の向きがバラバラで見づらいですが、ご参考までにどうぞ;)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック