ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

シンガポールに来ています。

初の一人旅!!!

楽しい!!自由!!!

ですが、やっぱりちょっぴり寂しいです。



スカイパークへ登るときに、



1人



と伝えたときのお姉さんの冷ややかさといったら!!!笑



でもまあ、のんびりのびのびやっています。

湿気を含む暑さを除けば、住みたい国No.1です!!!

綺麗。

なんといっても綺麗。

トイレも至る所にあるし、綺麗です。

(一番重要です。これ。)



電車も、特に何も考えなくても東京で電車に乗れる人だったら簡単です。



そして、人種のるつぼ。

ニューヨークのときよりも強くかんじる。

ここでは本当にみんな混ざっているのだ。

そして、みんな外国人に親切。



英語があんまりわからない私がボケーっとしていると、何度も説明してくれるし、サービスが日本っぽい!もしくは日本より良いです。

なんて素敵な国。



のんびりエンジョイしまーす!



7f4fee07.jpg



あ。。写真が横向きだけどゆるして~~


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック