シンガポールに来ています。
初の一人旅!!!
楽しい!!自由!!!
ですが、やっぱりちょっぴり寂しいです。
スカイパークへ登るときに、
1人
と伝えたときのお姉さんの冷ややかさといったら!!!笑
でもまあ、のんびりのびのびやっています。
湿気を含む暑さを除けば、住みたい国No.1です!!!
綺麗。
なんといっても綺麗。
トイレも至る所にあるし、綺麗です。
(一番重要です。これ。)
電車も、特に何も考えなくても東京で電車に乗れる人だったら簡単です。
そして、人種のるつぼ。
ニューヨークのときよりも強くかんじる。
ここでは本当にみんな混ざっているのだ。
そして、みんな外国人に親切。
英語があんまりわからない私がボケーっとしていると、何度も説明してくれるし、サービスが日本っぽい!もしくは日本より良いです。
なんて素敵な国。
のんびりエンジョイしまーす!

あ。。写真が横向きだけどゆるして~~
初の一人旅!!!
楽しい!!自由!!!
ですが、やっぱりちょっぴり寂しいです。
スカイパークへ登るときに、
1人
と伝えたときのお姉さんの冷ややかさといったら!!!笑
でもまあ、のんびりのびのびやっています。
湿気を含む暑さを除けば、住みたい国No.1です!!!
綺麗。
なんといっても綺麗。
トイレも至る所にあるし、綺麗です。
(一番重要です。これ。)
電車も、特に何も考えなくても東京で電車に乗れる人だったら簡単です。
そして、人種のるつぼ。
ニューヨークのときよりも強くかんじる。
ここでは本当にみんな混ざっているのだ。
そして、みんな外国人に親切。
英語があんまりわからない私がボケーっとしていると、何度も説明してくれるし、サービスが日本っぽい!もしくは日本より良いです。
なんて素敵な国。
のんびりエンジョイしまーす!

あ。。写真が横向きだけどゆるして~~