ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

連日続く、送別会&カンピロバクターにかかり、Blogの更新がストップしていました。

毎日食べて飲んで食べて飲んで!!!

退職まで走り抜けます~~~:)♪

数日書いてないだけなのに久しぶりな気分!!!





今日は仕事帰りに新三郷のIKEAへ寄ってきました。

a17c6b54.jpg



暗闇に光るIKEAの文字。

さすが平日の夜だけあって、すいています。



クリスマスツリーもキラキラ。

プレゼント開けたくなっちゃいます。

ee511849.jpg





748b2cce.jpg



IKEAのツリーは本物のモミの木。

素敵。

いつか飾ってみたいものです。



そしてそして!!!

私のお目当てはIKEAのジンジャーブレッドハウス!!!

d72e4b1a.jpg



なんとラッキーなことにセール中。



ジンジャーブレッドハウス529円

シュガーパウダー200円



2つセットで599円!!



これはお買い得~~~

迷ってた人も買うべきです♪



中身はこんな感じ。

06486728.jpg



無印にもジンジャーブレッドハウスがあるんだけれど、あれはクッキーを焼くところから始めなくてはならないのでちょっぴり敷居が高いのですが、IKEAは組み立てるだけ!

クッキーが割れていないことを祈るだけです。

まあ割れてたらくっつければいいか!:)★



でも、去年のよりもきちんと包装されている気がする。

箱も小さくなったような。



在庫はまだまだたくさんありますよ~♪

ec8934a3.jpg





こちらは飾り用。

ピンクのチョコペンとアラザンだけでした。

スーパーでマーブルチョコ買おう~~~っ



シュガーパウダーにはきちんと絞り袋までついているので、とりあえず、上記のセット+卵一つ(アイシング用)さえあれば組み立てられます。

c41d7dc6.jpg





みなさんも、家族、友達、恋人とわいわい言いながら作ってみてね~~~!

私も日曜日に作るの楽しみ!



さあ!

明日はマディラワインを飲む会です~

楽しみっ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック