ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

最近の一番の大ヒット!がこれ。

無印のザクロの石鹸と、泡立てネット。



よく雑誌とかで見ると、もこもこの泡を作って顔を洗う・・・。

手は肌に触れないぐらい。泡で洗う。

みたいなことが書いてあるけれど、

私は今まで、がしがし洗っていました。

泡立てるのとか、めんどくさーーーーい。という感じ。



でも、なんとなく買ったこの石鹸とネットがすごい!!!

めちゃくちゃ簡単に、もこもこのもちもち泡が作れるのだ。



石鹸をネットにちょっとつけて、わしゃわしゃやると、もこもこもちもち泡!

本当に、もちもち。

「よく雑誌に書いてある、もちもちの泡とはこれかぁ。」

と、24歳にして知りました。



めんどくさがりの私でも、楽しいのではまりますきらきら!!

石鹸もちょっとしか使わないので、コストパフォーマンスも◎です~

ぜひお試しあれ~クマ





無印良品 泡立ち洗顔石けん・ざくろ 高保湿タイプ75g<洗顔石鹸・固形石けん>



¥845

楽天



無印良品 洗顔用泡立てネット(V)約21cm



¥205

楽天


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック