ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

常識からはみ出す生き方

ノマドワーカーが贈る「仕事と人生のルール」



Chris Guillebeau著





今日見つけたこちらの本。

帰りの電車で食いつくように読んでしまいました。

まだ途中だけどね!



自分の考え方、価値観を広げるために、自分とは考え方の違う本もたまにあえて読んだりするんだけれど、そういうのってやっぱりつまんなくて、進まないんだよね、なかなか。

最近は、そんな自分には合わない本を読んでいたのだけれど、途中で挫折しました。

やはり自分の好きな本を読もう!!!



これは、読んでてドキドキする本!!!

わくわくしてきて、楽しくなってきます。



「可能性は無限だ。

 だが、考え方を変えるという、自らの意思による選択がなければ何も始まらない」






53ce8957.jpg







みなさんもどうぞ。





常識からはみ出す生き方 ノマドワーカーが贈る「仕事と人生のルール」

クリス・ギレボー 講談社 2012-07-11
売り上げランキング : 245857
by ヨメレバ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック