ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

スタバのダブルスクイーズじゅーすハート



d8b31104.jpg



ラズベリーとバナナのミックスジュース。

甘酸っぱくて、とってもすき!ハート





わたし、3月までスタバで働いていたのです。



大学4年間ずーっと働いていて、朝番だったので、

朝4時に起きて始発に乗って行ってバイトしてから実験~

っていう毎日だったり。



早起きつらかったけど、

でも、とーーーーーーーーっても楽しかったな~きらきら!!



この前お店に遊びにいったら、

とっても懐かしくて、

戻りたいな~ってちょっぴり思っちゃった、社会人5か月目リラックマ



今の職場も周りの人がとてもいい人ばかりなので、

もちろん続けるけれど、



たのしかった、スタバ生活きらきら!!



スタバのバイトは恵まれすぎてて楽しいから、

戻ってきちゃう人が多くて、

社会適応能力が低いって先輩が言っていたのを

思い出しましたリラックマ



卒業しても、スタバに通い続けるよルンルン



951366a2.jpg










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック