ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日、紅茶教室にいってきましたきらきら!!



村上みゆき先生の教室

http://oeufff.exblog.jp/



2b392798.jpg



こちらの本を書かれています。

写真は相変わらず横向きですが、ゆるしてねリラックマ



はじめての教室だったので、ドキドキしながら、西荻窪からてくてくルンルン

途中でおいしいと噂のベーグルを大量に買い込んでてくてくルンルン



生徒さん6人対先生1人で、とっても丁寧な楽しい教室でした!



73a4c130.jpg



まずはWelcome Drink!

梅のぷるぷるのゼリーに、炭酸水を入れてのみます。

甘くておいしいー!

おしゃれー!





4f31481c.jpg



そして、この日はアイスティーの教室。

1人1セット用意して頂いて、実習~!

どきどき。







e087646f.jpg



こちらが、作ったアイスティーフロート!

可愛くできたー!

おいしかったー!

うふふーリラックマ





6c67d296.jpg



ちなみに、こちらはガムシロップ。

ガムシロップの作り方も教えていただいたの!

我が家は、きび砂糖しか無いから、それで作ってみよ~!

たのしみハート



そして、この入れ物かわいいよね。

りんごの蓋が、すんごいかわいい~!

おっしゃれ~





a6336a56.jpg





それから、こちらはトマトのケーキ!

おいしかったーーー!

横に添えてるのは、水切りしたヨーグルト。

爽やかで合う~ルンルン



今日は、教えて頂いた方法で、

水だしアイスティーを仕込んでいるよリラックマ

明日の朝がたのしみ!!!



また来月も、よろしくお願いしますルンルン




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック