ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今日も暑かったね~



そんな日は・・・すいか!





5275b159.jpg



すいか~



今年初の、すいか!



夏になると、食べたくなるよね~



なんだか、すいかを食べると、小学生の夏休みを思い出すのだ。



ラジオ体操とか、

学校のプールとか、

朝顔とかヘチマとか、

お昼ごはんの焼きそばとか、

昼ドラとか。



なつかしいな~

全部、幸せな思い出。



そーんなことを思い出させてくれる、不思議なたべもの、スイカ。



スイカには、

体を冷やしてくれたり、

むくみ解消とかの作用もあるんだよ!



だから、やっぱり夏はスイカを食べなきゃねスイカ



スイカバーも好きだよすいかバー

こちらには効能はないと思うけれど、

でも幸せにしてくれるよね。アイスってマーブルソフトクリム



アイスたべたくなっちゃったアイスクリームきらきら!!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック