ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日はコストコへ。
コスコの様子や気になったものは、1つ前の記事をどうぞ😊

こちらは買ったものを紹介!

Costcoに入ってまず引き寄せられたのが、こいつらですわよ…!
このユニコーン猫も気になりましたが🦄🐱
IMG_0082

下に埋まってた、このレインボーライオンくんが可愛くて!
IMG_0083

連れてくことにした😂
IMG_0084

普段なら「いや、物増やしたくない」ってなるんだけどストッパーが効かなかったのは、このパニックバイイングの煽り効果では?!😂
IMG_0093

こちら買ってきた物たち。
IMG_0101

それから、これも。夫が買ってたシナモンロール。今朝食べたけど、すっごくヘヴィーよ。
IMG_0102


それから、いつも買ってるパスタ。夫はシリアルも購入。
IMG_0103
わたしはシリアルよりミューズリー派です。

野菜はこんな感じ。
ずっと見かけてなかった韓国産椎茸を発見したので購入!
IMG_0104

それから、ししとうを発見〜!コスコで初めてみたよ。
IMG_0105
前にニュースで「ししとうは次の芽キャベツ的ブームの野菜」って言ってた!

あとオレンジ箱買い。バナナもゲット。
IMG_0109

アボカドオイルに、オリーブオイル、グラスフェッドのバター、ケリーゴールド。
ちょうどどれも無くなりそうだったので一気に購入!
IMG_0106
アボカドオイルは加熱に強いのでフライパンで何か焼いたり炒めたりする時と、エアフライ用に。
オリーブオイルは熱に弱いので生で食べるように。

そしてヨーグルトと蜂蜜、ブリーチーズ。
IMG_0107
蜂蜜とブリーチーズも最高だよねえ🤤

そして冷凍コーナー!
IMG_0110
ワンタンとフィッシュスティックはセールでした!
それから、2週間家から出られなくなった時用にフルーツ😊
まあ普通に食べ始めるから、必要な時になくなってるかもしれないけど!笑

米と塩さえあれば生きていけるけど、元気なのに2週間家にいなきゃいけないってなったら、食べるくらいしか楽しみないので、色々充実させたい。

そして心のオアシス。
FullSizeRender

たまさんが顔潰してた。
IMG_0137

後ろ姿までかわいいなあ!
IMG_0148

このライオンくんは、リチャードって名前で、お昼寝が好きで、夜はセキュリティの仕事をしてるらしいです😂
IMG_0149

スクイッシュマロウ(squishmallow)っていうブランドのぬいぐるみです。
アメリカらしく、洗濯機で丸洗いからの乾燥機OKなのだ。

こちらレシート。リチャードはたったの9.99ドル!
FullSizeRender

結構買ったけど150ドルで済みました。

コロナだからってわざわざ買ったのは…。
あれ?冷凍フルーツくらいかな?
あとリチャードくんよ🦁

この量だけど、普通の週末ショッピングでした😊
コストコ大好き。
大満足〜!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック