ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

この前、マルカイに行ってきました😆
夜8時閉店なんだけど、7時に行ったら色んなお惣菜やお寿司が安くなってた〜!

IMG_0519

でもご飯を食べた後だったので、お惣菜はスキップ。

北海道フェアが開催されていまして色々買ってしまった。

IMG_0520

カレイを買ったが故に、日本酒が飲みたくなり、買ってしまった。
普段、お酒飲まないのだけれどもね…!

日本の卵売ってた!
IMG_0521

この大福、すごくおいしいのでおすすめです。
でも6個入ってて、うちは夫が餅系は食べないので、6個多い…
いや、カロリーとか気にしなくていいなら余裕で食べれるんだけれども!!
IMG_0522

ドジャースコラボのお酒売ってた。
IMG_0523

韓国ラーメンが激安!
IMG_0526

普段、マルカイは「納豆買うだけだし〜」ってカゴで買い物始めて後悔するので、今回はカートで始めました😉

IMG_0525

案の定、納豆以外に買ったもの多かったな…!
気がついたら130ドル分!

IMG_0531

日系スーパーは月1ぐらいでしかいかないので楽しい。
IMG_0532



IMG_0533


IMG_0534

干物と日本酒を買ったら、色々とお酒に合いそうなものを買いたくなる
IMG_0535

大福も!
これは冷凍だから、1個ずつ食べれる〜😆
IMG_0536

お酒は私は日本酒で、夫はマンゴーのやつを買ってました。
IMG_0537

お値段!
IMG_0624

なんか75ドル以上買うと5%オフのプロモーションがあったのだけど余裕で75ドル超えてました。

ところで冷凍のシュークリームとか買ったんだけども
食べる5時間前に冷蔵庫に移動させるっていうのでなかなか難しさを感じている。

食べたいときには冷凍庫にあるし、解凍しておいたら食べたくなくなったり…!
1つ冷蔵庫に放置しておいたらちょっとソギーになってしまったので、食べるタイミングをしっかりと見極めたいと思いますっ!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック