アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日はファームリンクをオーダーしました!✌️
https://farmlinkhawaii.com/
10ドルオフのリファラルコード↓
AKIKO11640
お目当ては無料ライチ(22ドル相当!)

120ドル以上買うとライチが無料なので
ピッタリ120ドル分購入。
今シーズン、4回目のライチなんだけど、今回のやつが一番ダントツ美味しかった!!!

120ドル到達のために、なんか余計なものまでいっぱい買った気がする😂
マンゴーブレッドはマンゴーも卵もバターミルクもローカル産。

ハワイ島のポテチも2袋購入。
この前これの紫芋のやつを買ったらすごく美味しかったので、普通の芋バージョン!

ずっとリピート買いしているクボタのハワイ精米の日本米も。

グリーンオニオンと紫芋、グラスフェッドのステーキ肉、ハワイ島の牛乳。

これは何度もリピートしているお気に入りのビーツ入りザワークラウト。ハワイ島のやつ!

マンゴーパウンドケーキはせっかくなのでスライスして食べてみました。
甘めだけど好き!

お値段はこんな感じです。


まあちょい高いのもあるけど
ハワイ産で質の高いものばかりなので良いのだ。
服飾費や美容にお金かけない分、食費に全力投球してます。
ちなみに無料ライチは6/1までって書いてありました。
すごく美味しかったので、夫が「もう1回オーダーして120ドル分ライチ買う…?」って言ってた😂
美味しいものは世界を救う!
https://farmlinkhawaii.com/
10ドルオフのリファラルコード↓
AKIKO11640
昨日はファームリンクをオーダーしました!✌️
https://farmlinkhawaii.com/
10ドルオフのリファラルコード↓
AKIKO11640
お目当ては無料ライチ(22ドル相当!)

120ドル以上買うとライチが無料なので
ピッタリ120ドル分購入。
今シーズン、4回目のライチなんだけど、今回のやつが一番ダントツ美味しかった!!!

120ドル到達のために、なんか余計なものまでいっぱい買った気がする😂
マンゴーブレッドはマンゴーも卵もバターミルクもローカル産。

ハワイ島のポテチも2袋購入。
この前これの紫芋のやつを買ったらすごく美味しかったので、普通の芋バージョン!

ずっとリピート買いしているクボタのハワイ精米の日本米も。

グリーンオニオンと紫芋、グラスフェッドのステーキ肉、ハワイ島の牛乳。

これは何度もリピートしているお気に入りのビーツ入りザワークラウト。ハワイ島のやつ!

マンゴーパウンドケーキはせっかくなのでスライスして食べてみました。
甘めだけど好き!

お値段はこんな感じです。


まあちょい高いのもあるけど
ハワイ産で質の高いものばかりなので良いのだ。
服飾費や美容にお金かけない分、食費に全力投球してます。
ちなみに無料ライチは6/1までって書いてありました。
すごく美味しかったので、夫が「もう1回オーダーして120ドル分ライチ買う…?」って言ってた😂
美味しいものは世界を救う!
https://farmlinkhawaii.com/
10ドルオフのリファラルコード↓
AKIKO11640