アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記です!
朝は白米120g、紫芋、にんじんのぬかづけ、ホットの豆乳、ライチ!

納豆も食べたかったのに解凍し忘れていてショック!
食後にコーヒーとミントチョコ1つ。

そしてお仕事!
いつものお弁当。白米150g、もやしのナムル、お豆腐。
職場でマカロンもらった😋
しっかりマイナスカロリー作れて良きかな😆
カロリー計算もまた再開できてよかった。
計算するの、慣れれば全然手間じゃないのに、なぜか続かないんだよなあ…
さて。
今日も仕事だ〜!!
スイスチャード、今日もセールだったらまた買おう〜っと!
昨日のご飯日記です!
朝は白米120g、紫芋、にんじんのぬかづけ、ホットの豆乳、ライチ!

納豆も食べたかったのに解凍し忘れていてショック!
食後にコーヒーとミントチョコ1つ。

そしてお仕事!
いつものお弁当。白米150g、もやしのナムル、お豆腐。
職場でマカロンもらった😋
しっかりマイナスカロリー作れて良きかな😆
カロリー計算もまた再開できてよかった。
計算するの、慣れれば全然手間じゃないのに、なぜか続かないんだよなあ…
さて。
今日も仕事だ〜!!
スイスチャード、今日もセールだったらまた買おう〜っと!





