アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記〜😋
朝は白米150g、納豆、茶碗蒸しもどき、にんじん糠漬け、ソイチーズ、ライチ!

キッチンで育てているモヤシを生のままキッチン行くたびにもぐもぐ。

朝の運動行って、ルンバでモップして、洗濯して良き日曜日!
消費は2231!

タンパク質は80gくらい摂りたいけど
まあ60gくらいでも良いかなあとも思ってはいる。
ここ最近のタンパク質過剰摂取トレンドは、わたしの中で下火になってきているので…😌
ちなみに今、アメリカで流行ってるのは食物繊維みたいだよ〜!
昨日のご飯日記〜😋
朝は白米150g、納豆、茶碗蒸しもどき、にんじん糠漬け、ソイチーズ、ライチ!

キッチンで育てているモヤシを生のままキッチン行くたびにもぐもぐ。

朝の運動行って、ルンバでモップして、洗濯して良き日曜日!
消費は2231!

タンパク質は80gくらい摂りたいけど
まあ60gくらいでも良いかなあとも思ってはいる。
ここ最近のタンパク質過剰摂取トレンドは、わたしの中で下火になってきているので…😌
ちなみに今、アメリカで流行ってるのは食物繊維みたいだよ〜!







