アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日の朝ごはんは白米とキムチ、納豆、蒸し器で温めた豆乳、ライチ!

仕事中のランチは
白米150g、お豆腐、ベビーリーフ。
オリーブオイル小さじ1くらいとお塩で葉っぱを食べてます。

仕事の後はBarreに行ってからホールフーズへ。
マウイ島のスイカ売ってた!

とりあえずダウントゥアースで買ったスイスチャードとマンゴーがあったのでスイカは見送る。
スイスチャードは1.99ドルだったので、一昨日2束買ったけど、昨日3束追加!
マンゴーはクリアランスで、たったの89セント…!

ホールフーズで買ったロティサリーチキンに、マンゴーとサラダで簡単ヘルシーディナー。

ロティサリーチキンって、オーガニックじゃないやつは9.99ドルぐらいだった気がするんだけど
昨日買ったら10.99ドルに値上がりしていた。
火曜日は2ドルオフになるから8.99ドルだったけれども…!
あとは、夫がSugar&Saltで買っていたラズベリージャムの三角パイを半分食べました✌️

昨日の摂取カロリーはなんと1455キロカロリーよ!
昔(2018年)に、1500キロカロリー以下のダイエットしてたらみるみる痩せたんだよなあ。すぐリバウンドしたけど。

アラフォーの今は基本的には1800前後ぐらいでやっていきたい。
昨日の消費カロリーは2716!

昨日は活動量が多かったので、さすがに消費カロリー少なすぎたかもしれないけども!
まあ低い日もあれば高い日もあるということで…!
今週はダイエット強化週間ということでやっていきたいのですが
夫が「ポテチ開けないの?」って毎日聞いてくるのでダメかも😂
(この前ファームリンクで買った高級ポテチ)
昨日の朝ごはんは白米とキムチ、納豆、蒸し器で温めた豆乳、ライチ!

仕事中のランチは
白米150g、お豆腐、ベビーリーフ。
オリーブオイル小さじ1くらいとお塩で葉っぱを食べてます。

仕事の後はBarreに行ってからホールフーズへ。
マウイ島のスイカ売ってた!

とりあえずダウントゥアースで買ったスイスチャードとマンゴーがあったのでスイカは見送る。
スイスチャードは1.99ドルだったので、一昨日2束買ったけど、昨日3束追加!
マンゴーはクリアランスで、たったの89セント…!

ホールフーズで買ったロティサリーチキンに、マンゴーとサラダで簡単ヘルシーディナー。

ロティサリーチキンって、オーガニックじゃないやつは9.99ドルぐらいだった気がするんだけど
昨日買ったら10.99ドルに値上がりしていた。
火曜日は2ドルオフになるから8.99ドルだったけれども…!
あとは、夫がSugar&Saltで買っていたラズベリージャムの三角パイを半分食べました✌️

昨日の摂取カロリーはなんと1455キロカロリーよ!
昔(2018年)に、1500キロカロリー以下のダイエットしてたらみるみる痩せたんだよなあ。すぐリバウンドしたけど。

アラフォーの今は基本的には1800前後ぐらいでやっていきたい。
昨日の消費カロリーは2716!

昨日は活動量が多かったので、さすがに消費カロリー少なすぎたかもしれないけども!
まあ低い日もあれば高い日もあるということで…!
今週はダイエット強化週間ということでやっていきたいのですが
夫が「ポテチ開けないの?」って毎日聞いてくるのでダメかも😂
(この前ファームリンクで買った高級ポテチ)