アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記です!
朝は白米150g、カルアピッグ、納豆、わかめのスープ、ソイチーズとキムチ!

コーヒーとリンツ1粒いただきまして

朝の運動(Cardio+Barre)へ!
にゃふ。

ランチは白米150gと、ソイチーズ、糠漬け、豚汁😋

やはり具沢山味噌汁は正義だ…!好き。
そんなこんなしているうちにファームリンクが届きまして

買い物記録↓
マンゴーのパウンドケーキが届いたので、スライスがてら味見を…
うむ。美味!

にゃ。

夜ご飯は、フードランドのポイントの期限が切れそうだったので、カラオケボウルを入手。
こちら250ポイントで交換できます。

押し鮨かな?ってぐらいミッチミチに詰めてくれるのでエアフライヤーに広げてご飯も唐揚げもクリスピーに仕上げます。
これで1つ分なのすごくない?

なんか夫がプロモーションでゲットしたらしいマックチキンナゲットも一緒にエアフライ。

あとは豚汁とサラダに、マンゴーとライチ!
手間がかかってないのに、なんか豪華に見える!
昨日はカーディオの運動の時にApple Watchの運動モードを開始するの忘れたので消費カロリー少なめに見えるけど、本当は2300くらいは消費している。はず。

で!
昨日は久々にカロリー計算をしてみたのよ。
そしたら1985でした。

本当は夜にリンツチョコとかマンゴーパウンドケーキとか食べたかったけど我慢した。
こうして数字で見ると、現実を目の当たりにして理性が働きますね😂
それにしても、こうして記録していない時は大体2500〜3000キロカロリーぐらい食べてる気がするのでどうにかしたいな…
ああ、食べたエネルギー、魔力とかにならんかな🧙♀️🪄
とりあえずカロリー計算はザックリとだけれど続けていきたい…!
昨日のご飯日記です!
朝は白米150g、カルアピッグ、納豆、わかめのスープ、ソイチーズとキムチ!

コーヒーとリンツ1粒いただきまして

朝の運動(Cardio+Barre)へ!
にゃふ。

ランチは白米150gと、ソイチーズ、糠漬け、豚汁😋

やはり具沢山味噌汁は正義だ…!好き。
そんなこんなしているうちにファームリンクが届きまして

買い物記録↓
マンゴーのパウンドケーキが届いたので、スライスがてら味見を…
うむ。美味!

にゃ。

夜ご飯は、フードランドのポイントの期限が切れそうだったので、カラオケボウルを入手。
こちら250ポイントで交換できます。

押し鮨かな?ってぐらいミッチミチに詰めてくれるのでエアフライヤーに広げてご飯も唐揚げもクリスピーに仕上げます。
これで1つ分なのすごくない?

なんか夫がプロモーションでゲットしたらしいマックチキンナゲットも一緒にエアフライ。

あとは豚汁とサラダに、マンゴーとライチ!
手間がかかってないのに、なんか豪華に見える!
昨日はカーディオの運動の時にApple Watchの運動モードを開始するの忘れたので消費カロリー少なめに見えるけど、本当は2300くらいは消費している。はず。

で!
昨日は久々にカロリー計算をしてみたのよ。
そしたら1985でした。

本当は夜にリンツチョコとかマンゴーパウンドケーキとか食べたかったけど我慢した。
こうして数字で見ると、現実を目の当たりにして理性が働きますね😂
それにしても、こうして記録していない時は大体2500〜3000キロカロリーぐらい食べてる気がするのでどうにかしたいな…
ああ、食べたエネルギー、魔力とかにならんかな🧙♀️🪄
とりあえずカロリー計算はザックリとだけれど続けていきたい…!