アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記です!
朝は白米と豚肉を蒸し器で蒸してから、キムチとゆで卵とソイチーズを載せた丼!
それにライチ。

朝の飲み物。
夫には抹茶とクレアチンを混ぜたやつ。私はファイバーのやつ!

そしてそして〜
Tmobile(電話会社)のプロモでJack in the boxの無料サンドイッチがあったから貰ってきました。

カカアコにある唯一のファストフード店…!
何気に初めて(たぶん)食べました。
何か買うとサンドイッチが無料だったので1番安いやつ(タコス2個で1.69ドル)を購入。
サンドイッチは8.79ドル!

まあそんなに美味しいものでもなかったです😂
なんか無料だからって余計なカロリー摂ってしまったな…!
店内に、白人の観光客ファミリーがいて食べてたんだけど、ハワイに来てこれ食べるの!?ってちょっと思った🙈
ところでアラモアナビーチパークには猫様がたくさんいらっしゃるので探すのが楽しい。もふり。
みんな保護色すぎるのよ

帰ってきてスイカ。
ノースショアのお塩を使ってミネラル補給!

ディナーは軽めにしようということで
サラダと白米、椎茸とロングライスのスープ、カルアポーク!
それにマンゴーとライチ。

そしてそして!スフレチーズケーキ〜!
なぜなら結婚記念日だったからです!

外食しようかとか色々考えたんだけど、特に行きたいところもないので、とりあえずケーキだけ買いました。
まさかの12年、まあまあ仲良しでやってます✌️
それもこれも猫様達のおかげだね!

たま様は亡くなっちゃったけど、永遠に私の心の中に!😭
さて。
昨日は運動をしていないので活動量低め。

しかしものすごく食べました。
案の定、体重がとっても増えてました😉
ところで昨日AIに「ハワイネコのakiについて教えて」って聞いてみたのよ。
そしたら答えがこれ↓

体重が増えた、よく言ってる😂
(今日も言ったばかりだ)

なんかAIってあんまり使わないし、
何でもかんでも自分で調べずに「AIに聞いたらこう言ってた」みたいなの好きじゃないんだけど、たまに使うと面白いですね!
とりあえず映画で良くあるAIに乗っ取られる未来とかが来た時のために
ちゃんとAIにもありがとうとか丁寧に接してます😉
昨日のご飯日記です!
朝は白米と豚肉を蒸し器で蒸してから、キムチとゆで卵とソイチーズを載せた丼!
それにライチ。

朝の飲み物。
夫には抹茶とクレアチンを混ぜたやつ。私はファイバーのやつ!

そしてそして〜
Tmobile(電話会社)のプロモでJack in the boxの無料サンドイッチがあったから貰ってきました。

カカアコにある唯一のファストフード店…!
何気に初めて(たぶん)食べました。
何か買うとサンドイッチが無料だったので1番安いやつ(タコス2個で1.69ドル)を購入。
サンドイッチは8.79ドル!

まあそんなに美味しいものでもなかったです😂
なんか無料だからって余計なカロリー摂ってしまったな…!
店内に、白人の観光客ファミリーがいて食べてたんだけど、ハワイに来てこれ食べるの!?ってちょっと思った🙈
ところでアラモアナビーチパークには猫様がたくさんいらっしゃるので探すのが楽しい。もふり。
みんな保護色すぎるのよ

帰ってきてスイカ。
ノースショアのお塩を使ってミネラル補給!

ディナーは軽めにしようということで
サラダと白米、椎茸とロングライスのスープ、カルアポーク!
それにマンゴーとライチ。

そしてそして!スフレチーズケーキ〜!
なぜなら結婚記念日だったからです!

外食しようかとか色々考えたんだけど、特に行きたいところもないので、とりあえずケーキだけ買いました。
まさかの12年、まあまあ仲良しでやってます✌️
それもこれも猫様達のおかげだね!

たま様は亡くなっちゃったけど、永遠に私の心の中に!😭
さて。
昨日は運動をしていないので活動量低め。

しかしものすごく食べました。
案の定、体重がとっても増えてました😉
ところで昨日AIに「ハワイネコのakiについて教えて」って聞いてみたのよ。
そしたら答えがこれ↓

体重が増えた、よく言ってる😂
(今日も言ったばかりだ)

なんかAIってあんまり使わないし、
何でもかんでも自分で調べずに「AIに聞いたらこう言ってた」みたいなの好きじゃないんだけど、たまに使うと面白いですね!
とりあえず映画で良くあるAIに乗っ取られる未来とかが来た時のために
ちゃんとAIにもありがとうとか丁寧に接してます😉