アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記です!
朝は白米、キムチ、ゆで卵、納豆、ソイチーズ、ほうじ茶。

朝の運動(Barre)に行きまして〜
帰ってきてスイカ!
ハワイ島のお塩をかけてミネラルも補給。

あとはAtebaraチップスをちょびっと食べたんですけど

これ美味しい!
ハワイ島ヒロのチップスで、ホイリイリ(ファームリンク)で買ったんだけど確か8ドルくらいだったかな?

高級だけど買う価値ありよ…
すごい好き…
でも高い…
にゃ。

とりあえずカリヒのお豆腐工場の豆乳を飲みまして

ビーチへ行くので
ホールフーズで買ったレモネード味のエレクトロライツを入れる。

ビーチではシュガー&ソルトで入手してきたパンたち!
【Sugr&Salt】シェフのこだわりカフェ期間限定オープン!【ハワイグルメ】 : ハワイネコ ブログ

ベーコンチェダーのパンがすごい美味しい…
あとはホーリーグレイルのドーナツ。これは誕生日リワードで無料でもらえた✌️
→【ホーリーグレイル】タロのドーナツ!@カカアコ・ワード【ハワイグルメ】 : ハワイネコ ブログ

夜ご飯は、ビーツとアルグラのサラダ、豚肉とスイカの白いところと椎茸のパスタ、ライチ。

パスタは、トマト缶で煮込んでソースにしようと思ったんだけどトマト缶を切らしていることに気がつきトマトケチャップでナポリタン風になりました…!
これはこれで美味😉
夜はリンドールを馬鹿みたいにたくさん食べました。
COSTCOで買うの、やめた方がいい😂
当初の予定では1日1個か2個ずつ、大事に食べるつもりだったんだけどな…!
昨日の活動量は2393だけど、リンツ食べすぎてアウトかもな😉

夜はポチさんの寝床にお邪魔しまして横にピタッとくっついて寝転がりながら読書。

それにしてもダイエット再開するとか言いつつ、全然再開の気配がありません。
6kg痩せたけどすでに2kgリバウンドしたわ。
やる気が出ないな!痩せても太っても自分のこと好きだもんな!
美味しいものは正義。
昨日のご飯日記です!
朝は白米、キムチ、ゆで卵、納豆、ソイチーズ、ほうじ茶。

朝の運動(Barre)に行きまして〜
帰ってきてスイカ!
ハワイ島のお塩をかけてミネラルも補給。

あとはAtebaraチップスをちょびっと食べたんですけど

これ美味しい!
ハワイ島ヒロのチップスで、ホイリイリ(ファームリンク)で買ったんだけど確か8ドルくらいだったかな?

高級だけど買う価値ありよ…
すごい好き…
でも高い…
にゃ。

とりあえずカリヒのお豆腐工場の豆乳を飲みまして

ビーチへ行くので
ホールフーズで買ったレモネード味のエレクトロライツを入れる。

ビーチではシュガー&ソルトで入手してきたパンたち!
【Sugr&Salt】シェフのこだわりカフェ期間限定オープン!【ハワイグルメ】 : ハワイネコ ブログ

ベーコンチェダーのパンがすごい美味しい…
あとはホーリーグレイルのドーナツ。これは誕生日リワードで無料でもらえた✌️
→【ホーリーグレイル】タロのドーナツ!@カカアコ・ワード【ハワイグルメ】 : ハワイネコ ブログ

夜ご飯は、ビーツとアルグラのサラダ、豚肉とスイカの白いところと椎茸のパスタ、ライチ。

パスタは、トマト缶で煮込んでソースにしようと思ったんだけどトマト缶を切らしていることに気がつきトマトケチャップでナポリタン風になりました…!
これはこれで美味😉
夜はリンドールを馬鹿みたいにたくさん食べました。
COSTCOで買うの、やめた方がいい😂
当初の予定では1日1個か2個ずつ、大事に食べるつもりだったんだけどな…!
昨日の活動量は2393だけど、リンツ食べすぎてアウトかもな😉

夜はポチさんの寝床にお邪魔しまして横にピタッとくっついて寝転がりながら読書。

それにしてもダイエット再開するとか言いつつ、全然再開の気配がありません。
6kg痩せたけどすでに2kgリバウンドしたわ。
やる気が出ないな!痩せても太っても自分のこと好きだもんな!
美味しいものは正義。