アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記です!
朝はキャベツの味噌汁、納豆、白米にお豆腐野菜いため。

食後にコーヒー飲んでリンツをひとつぶ。

COSTCOで買った、ピスタチオクリーム入りのリンツ!
まあ普通に美味しいけど、普通のミルクとかキャラメルの方が好き🤣
ランチは職場でおべんとう。
お豆腐、育てたもやしのナムル、とうもろこしごはん!
昨日は午後から頭が痛くて死にかけてたんだけど家に帰ってきてから「カフェイン不足では?!」と思いついて
夜なのにエスプレッソショットをキメたら復活した。
カフェインすごい。
というか、自分の身体がカフェイン依存している…。
昨日はお茶飲んでなかったから、朝のコーヒーだけじゃカフェイン足りなかったんだなあ〜
さて、今日も頑張ってくる〜〜〜!
昨日のご飯日記です!
朝はキャベツの味噌汁、納豆、白米にお豆腐野菜いため。

食後にコーヒー飲んでリンツをひとつぶ。

COSTCOで買った、ピスタチオクリーム入りのリンツ!
まあ普通に美味しいけど、普通のミルクとかキャラメルの方が好き🤣
ランチは職場でおべんとう。
お豆腐、育てたもやしのナムル、とうもろこしごはん!
昨日は午後から頭が痛くて死にかけてたんだけど家に帰ってきてから「カフェイン不足では?!」と思いついて
夜なのにエスプレッソショットをキメたら復活した。
カフェインすごい。
というか、自分の身体がカフェイン依存している…。
昨日はお茶飲んでなかったから、朝のコーヒーだけじゃカフェイン足りなかったんだなあ〜
さて、今日も頑張ってくる〜〜〜!






