アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記です!
朝は白米とお豆腐を蒸して、キムチと半熟ゆで卵を乗せた丼!
それにライチ。

朝のお洗濯がてら共用のランドリールームにある本棚に本を置いてきました。
誰か読んでくれるといいな〜

ランチはこれ!
ラベルの写真しか撮ってなかったけれども。
がっつり37gもプロテインが摂れて、とっても満足感あり。

お昼のStrengthクラスで運動してから帰ってきてスイカをカットしつつ、つまみ食い。
COSTCOで買った、ローカルのスイカ!これあたりでした。美味しい!

夜ご飯は台湾の鰻です。
義母が台湾からカナダに持ち帰り、それを我々がカナダからハワイに持って帰ってきた旅する鰻よ。

鰻と、青梗菜炒め。

それからセロリとスイカの白いところとソイチーズの春雨炒め煮。
謎の組み合わせに聞こえるだろうけど普通に美味しいです。
スイカの白いところは甘めのズッキーニみたいな感じなので和風の甘辛系の味付けに合うのよ!
それから夫が買ってきたシュガー&ソルトのペイストリー

パイの部分がとってもバタリーで好き!

夜のおやつ。
ディカフェのコーヒーと、リンツ😚

そして読書。
世界の終りとハードボイルドワンダーランド!

夜にポチさんと運動。

これはドンキの安いバージョンなんだけど
正規品の方が断然食いつきが良いのでケチらなければよかった。すまん、ポチさん。
次の日本帰国では、正規品をたくさん買ってくるからね!!!
昨日の活動量。

ところで愛しのファームリンクで120ドル分以上買うとライチが無料ということで
買おうかな〜どうしようかな〜ととりあえずカートに色々入れてたんだけど
このスプラウト欲しくてたまらん。
夫はスプラウト好きじゃないから悪くなる前に自分1人で食べ切れるかな〜😆

これ仕事で使ってる、トレイのやつっぽいのよね。
欲しすぎる。
ところで家でもスプラウト栽培してるんだけど、この前、スプラウト用の瓶を叩き割ってしまったので早く栽培セットを買わなくては。
瓶はまた叩き割りそうなので、平ざるがいいかな〜と考え中だ!
ああ、日本で燕三条の金属製品を爆買いしたいよ〜〜〜!
<関連記事>
昨日のご飯日記です!
朝は白米とお豆腐を蒸して、キムチと半熟ゆで卵を乗せた丼!
それにライチ。

朝のお洗濯がてら共用のランドリールームにある本棚に本を置いてきました。
誰か読んでくれるといいな〜

ランチはこれ!
ラベルの写真しか撮ってなかったけれども。
がっつり37gもプロテインが摂れて、とっても満足感あり。

お昼のStrengthクラスで運動してから帰ってきてスイカをカットしつつ、つまみ食い。
COSTCOで買った、ローカルのスイカ!これあたりでした。美味しい!

夜ご飯は台湾の鰻です。
義母が台湾からカナダに持ち帰り、それを我々がカナダからハワイに持って帰ってきた旅する鰻よ。

鰻と、青梗菜炒め。

それからセロリとスイカの白いところとソイチーズの春雨炒め煮。
謎の組み合わせに聞こえるだろうけど普通に美味しいです。
スイカの白いところは甘めのズッキーニみたいな感じなので和風の甘辛系の味付けに合うのよ!
それから夫が買ってきたシュガー&ソルトのペイストリー

パイの部分がとってもバタリーで好き!

夜のおやつ。
ディカフェのコーヒーと、リンツ😚

そして読書。
世界の終りとハードボイルドワンダーランド!

夜にポチさんと運動。

これはドンキの安いバージョンなんだけど
正規品の方が断然食いつきが良いのでケチらなければよかった。すまん、ポチさん。
次の日本帰国では、正規品をたくさん買ってくるからね!!!
昨日の活動量。

ところで愛しのファームリンクで120ドル分以上買うとライチが無料ということで
買おうかな〜どうしようかな〜ととりあえずカートに色々入れてたんだけど
このスプラウト欲しくてたまらん。
夫はスプラウト好きじゃないから悪くなる前に自分1人で食べ切れるかな〜😆

これ仕事で使ってる、トレイのやつっぽいのよね。
欲しすぎる。
ところで家でもスプラウト栽培してるんだけど、この前、スプラウト用の瓶を叩き割ってしまったので早く栽培セットを買わなくては。
瓶はまた叩き割りそうなので、平ざるがいいかな〜と考え中だ!
ああ、日本で燕三条の金属製品を爆買いしたいよ〜〜〜!
<関連記事>