アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記です!
朝は、アルグラ、ビーツ、ゆで卵、ロティサリーチキン、プンパーニッケル🍞!

そして早朝からチーズケーキファクトリーのGODIVAチーズケーキ!

しっかり食べて、しっかり運動してきました〜✌️
カジキ、すごく美味しかった〜!!
デザートは、フードランドで誕生日で無料でもらったケーキと、豆腐屋さんの豆花!

こうして振り返ると昨日は、なんだかすごいタンパク質とりまくりな日でした。
消費カロリーは2491✌️

最近、なんとなくタンパク質抑え気味だったんだけど
やっぱりガッツリ摂ると満足感あるなあと思った!!!!!!
ちょい多めを意識してみようかな?
さて、今日はお仕事!
がんばろ〜😆
昨日のご飯日記です!
朝は、アルグラ、ビーツ、ゆで卵、ロティサリーチキン、プンパーニッケル🍞!

そして早朝からチーズケーキファクトリーのGODIVAチーズケーキ!

しっかり食べて、しっかり運動してきました〜✌️
カジキ、すごく美味しかった〜!!
デザートは、フードランドで誕生日で無料でもらったケーキと、豆腐屋さんの豆花!

こうして振り返ると昨日は、なんだかすごいタンパク質とりまくりな日でした。
消費カロリーは2491✌️

最近、なんとなくタンパク質抑え気味だったんだけど
やっぱりガッツリ摂ると満足感あるなあと思った!!!!!!
ちょい多めを意識してみようかな?
さて、今日はお仕事!
がんばろ〜😆







