アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記です!
朝は白米150g、ソイチーズ、納豆、アルグラとビーツとゆで卵のサラダ。台湾緑茶。

出かける前に夫の飲み物を用意してあげる優しい私!
アイス抹茶にクレアチン。

ランチの時間だ〜!
フィリピーノの同僚が作ってきてくれたパンシットに自分のお弁当で山盛り!
お弁当は、白米150g、育てたもやしでナムル、豆腐です。
オリーブオイルチョロリとかけて藻塩でいただきます😉

パンシット美味しい。好き。
仕事を終えて運動へ!
とりあえず黒糖ひとかけ食べて糖分補給。

運動するぞ〜!

Barre!

仕事終わりの運動は本当に最高だ…
身体が伸びる…
ちなみに昨日職場で手に入れたのはこちら!
左のマンゴーとマッシュルームは買ったやつで、右のマンゴーと葉っぱはもらったやつ!

じゃんっ
社割で20%オフになったけどマンゴーが高級だぜ〜
食べるの楽しみ!

とりあえず豆腐工場の豆乳を飲みまして

ディナーはアルグラとビーツのサラダとチキンのクリームパスタ。
にんじん、セロリ、玉ねぎに、買ってきたローカルキノコを入れて。
ソースはゴートバター🐐と古代小麦粉のアインコーンと、ハワイの牛乳で作りました✌️

ミッキーとミニーの形のパスタを使ったんだけど、なんか悲惨なことになっていた😂
なにこれ、どうやって使うのが正解?パスタサラダ?🙈

でもソースの絡みはとても良かったです…
味も美味しかった!
夜はダラダラと。
夫がコスコで買ったポテチが何気にすごい美味しい。これ危険すぎる。
チップスが硬すぎず、薄すぎず、ちょうどいいし、アボカドオイルだし、味付けもかなり好み!
好きすぎて危険なので、もう買わないでほしい。

夫も食べすぎて危険だからって私に押し付けようとしている😂
昨日の消費カロリーは2782キロカロリーなので、まあオーバーカロリーではないでしょう。
多分。

歩数も17632!
よく動き、よく食べ、しっかり眠った1日でした。
週2のバイト、忙しくて大変だけど楽しいな〜
身体動かしてお喋りしてお金ももらえるなんて😉
さてさて残りの5日はダラダラしたいと思います😂
昨日のご飯日記です!
朝は白米150g、ソイチーズ、納豆、アルグラとビーツとゆで卵のサラダ。台湾緑茶。

出かける前に夫の飲み物を用意してあげる優しい私!
アイス抹茶にクレアチン。

ランチの時間だ〜!
フィリピーノの同僚が作ってきてくれたパンシットに自分のお弁当で山盛り!
お弁当は、白米150g、育てたもやしでナムル、豆腐です。
オリーブオイルチョロリとかけて藻塩でいただきます😉

パンシット美味しい。好き。
仕事を終えて運動へ!
とりあえず黒糖ひとかけ食べて糖分補給。

運動するぞ〜!

Barre!

仕事終わりの運動は本当に最高だ…
身体が伸びる…
ちなみに昨日職場で手に入れたのはこちら!
左のマンゴーとマッシュルームは買ったやつで、右のマンゴーと葉っぱはもらったやつ!

じゃんっ
社割で20%オフになったけどマンゴーが高級だぜ〜
食べるの楽しみ!

とりあえず豆腐工場の豆乳を飲みまして

ディナーはアルグラとビーツのサラダとチキンのクリームパスタ。
にんじん、セロリ、玉ねぎに、買ってきたローカルキノコを入れて。
ソースはゴートバター🐐と古代小麦粉のアインコーンと、ハワイの牛乳で作りました✌️

ミッキーとミニーの形のパスタを使ったんだけど、なんか悲惨なことになっていた😂
なにこれ、どうやって使うのが正解?パスタサラダ?🙈

でもソースの絡みはとても良かったです…
味も美味しかった!
夜はダラダラと。
夫がコスコで買ったポテチが何気にすごい美味しい。これ危険すぎる。
チップスが硬すぎず、薄すぎず、ちょうどいいし、アボカドオイルだし、味付けもかなり好み!
好きすぎて危険なので、もう買わないでほしい。

夫も食べすぎて危険だからって私に押し付けようとしている😂
昨日の消費カロリーは2782キロカロリーなので、まあオーバーカロリーではないでしょう。
多分。

歩数も17632!
よく動き、よく食べ、しっかり眠った1日でした。
週2のバイト、忙しくて大変だけど楽しいな〜
身体動かしてお喋りしてお金ももらえるなんて😉
さてさて残りの5日はダラダラしたいと思います😂