アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
今日はCOSTCO IWILEIに行ってきました〜!
エグゼクティブメンバーじゃないと10時からしか入れないんだけど
10時前にしれっと入れるか挑戦してみたら止められました😂
ハワイだから、適当だと思ったんだけどな〜〜〜🙈
いざお買い物開始!
ピーチケーキ!

薄切りの豚肉。ついに買ってみた。

いろんなアイテムがクリアランスで安くなってて(最後が97セントになっているやつはクリアランス)
このブリートー買ってみた。

ちなみにこちらの洗濯用のポッドは本日返品しました。
洗い終わった瞬間から生乾きみたいな香りがするのよ!!!
やっぱり売れてないのかな、早々に終売になってクリアランスになっている。

猫様のファンシーなおトイレ。

冷凍ベリーが安かったので、使う予定もないのに購入。

パスタを買おうと思ってたらミッキーの可愛いのがあったので、購入。

ハリーポッターのバタービール味のポップコーン!
気になるけど、このサイズで外したら辛すぎる。

こちらのポップコーンを購入しました。
36袋も入って、たったの11.49ドル!¥しかもココナッツオイルで作ってるらしい。すごい良さげだ。

こちら購入品。

家まで持ってくるの大変だったぜ

213ドルもした。
(個別のお値段は最後にレシート貼りますね!)

ハワイ産のスイカと、最近ハマってる台湾の春雨。

おやつ達。
私セレクトのポップコーンと、プロテインのドリトス。
夫はポテチ!

返品したポッドの代わりに買ったTideのPods。
さっき早速使ったけど、今度は香りが強すぎる〜!でもまあいいや。

ラザニアはクリアランスでとても安かったので買ってみました。
かっこいい瓶(壺?)に入ってるエキストラバージンオリーブオイルはオーストラリア産。
そして壺入りの魚醤もゲットよ。

薄切り豚肉はパウンドあたり4.99ドル。食べるの楽しみね!

グラスフェッドのバターはセールになってました。
いつもニュージーランドのやつなので、これはどうかな?楽しみ。
リンツはドバイチョコレートっぽい味!セールになってた。

クリアランスのトルティーヤはさっき早速食べたんだけど、可もなく不可も無く、普通でした😂
でもとにかくお腹いっぱいになる!
ディズニーパスタ可愛い。何作ろう。

玉ねぎ安かった。7玉で3.99ドル!

アイスはクリアランスで、たったの7.97だったので2箱買った。
ヘルシーアイスだ!

レシートこんな感じです。

クリアランスのものをたくさん買えて、結構お得に買い物できたんじゃないかな〜??😆
さて、豚肉を小分けにしますか…面倒くさいけども…!!!
今日はCOSTCO IWILEIに行ってきました〜!
エグゼクティブメンバーじゃないと10時からしか入れないんだけど
10時前にしれっと入れるか挑戦してみたら止められました😂
ハワイだから、適当だと思ったんだけどな〜〜〜🙈
いざお買い物開始!
ピーチケーキ!

薄切りの豚肉。ついに買ってみた。

いろんなアイテムがクリアランスで安くなってて(最後が97セントになっているやつはクリアランス)
このブリートー買ってみた。

ちなみにこちらの洗濯用のポッドは本日返品しました。
洗い終わった瞬間から生乾きみたいな香りがするのよ!!!
やっぱり売れてないのかな、早々に終売になってクリアランスになっている。

猫様のファンシーなおトイレ。

冷凍ベリーが安かったので、使う予定もないのに購入。

パスタを買おうと思ってたらミッキーの可愛いのがあったので、購入。

ハリーポッターのバタービール味のポップコーン!
気になるけど、このサイズで外したら辛すぎる。

こちらのポップコーンを購入しました。
36袋も入って、たったの11.49ドル!¥しかもココナッツオイルで作ってるらしい。すごい良さげだ。

こちら購入品。

家まで持ってくるの大変だったぜ

213ドルもした。
(個別のお値段は最後にレシート貼りますね!)

ハワイ産のスイカと、最近ハマってる台湾の春雨。

おやつ達。
私セレクトのポップコーンと、プロテインのドリトス。
夫はポテチ!

返品したポッドの代わりに買ったTideのPods。
さっき早速使ったけど、今度は香りが強すぎる〜!でもまあいいや。

ラザニアはクリアランスでとても安かったので買ってみました。
かっこいい瓶(壺?)に入ってるエキストラバージンオリーブオイルはオーストラリア産。
そして壺入りの魚醤もゲットよ。

薄切り豚肉はパウンドあたり4.99ドル。食べるの楽しみね!

グラスフェッドのバターはセールになってました。
いつもニュージーランドのやつなので、これはどうかな?楽しみ。
リンツはドバイチョコレートっぽい味!セールになってた。

クリアランスのトルティーヤはさっき早速食べたんだけど、可もなく不可も無く、普通でした😂
でもとにかくお腹いっぱいになる!
ディズニーパスタ可愛い。何作ろう。

玉ねぎ安かった。7玉で3.99ドル!

アイスはクリアランスで、たったの7.97だったので2箱買った。
ヘルシーアイスだ!

レシートこんな感じです。

クリアランスのものをたくさん買えて、結構お得に買い物できたんじゃないかな〜??😆
さて、豚肉を小分けにしますか…面倒くさいけども…!!!