アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記です!
朝は白米、ビーツ、納豆、キムチ、レバー、ほうじ茶!

いただきもののチョコクッキーを食べまして

朝の運動(Barre)へ!
帰ってきて青汁。
今日はCOSTCOに行くので楽しみだー!!!
すごいジャンクフードとか買いたい気分すぎて危険だけども!!
そういえば昨日、ハワイで地震ありましたね…!
猫のポチさん見ても全然驚いてなかったし、夫は気がついてなかったし、気のせいか?と思ったけど、やっぱり地震だった!
昨日のご飯日記です!
朝は白米、ビーツ、納豆、キムチ、レバー、ほうじ茶!

いただきもののチョコクッキーを食べまして

朝の運動(Barre)へ!
帰ってきて青汁。
今日はCOSTCOに行くので楽しみだー!!!
すごいジャンクフードとか買いたい気分すぎて危険だけども!!
そういえば昨日、ハワイで地震ありましたね…!
猫のポチさん見ても全然驚いてなかったし、夫は気がついてなかったし、気のせいか?と思ったけど、やっぱり地震だった!






