アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記です!
朝はプンパーニッケル🍞に、ゆで卵とロティサリーチキン、アルグラとビーツ。

パンは2枚出したけど、結局1枚だけ食べました✌️
朝のCaridio+Barreのクラスに行って帰ってきて美味しいアイスコーヒー。
やっぱり丁寧に淹れると美味しいな!

朝のパン1枚にしたからか、カーディオクラスの影響か、お腹空きすぎてネギパンケーキ。

うまうまよ

キッチンで育てているモヤシを生のままムシャムシャ食べる。美味しい。

モヤシじゃなくて猫草を育てなさいにゃ

本棚をゴソゴソしてたら高校の時の文法書が出てきたのでパッと開いたところを読み込む。
分詞構文…!!!!
存在自体忘れていた…!

日常的に英語を使うようになってから読むと、また新しい発見や学びがあって楽しい。
というかほとんど忘れているので、全てが学びである…。
普段、いかに勢いと気合で乗り切っているかが分かるのであった。
高校生の時、本当に英語が苦手でして。
英語がハイレベルの高校だったんだけど、英語で英語の授業やる先生もいたのよ。
まじで何聞かれてるか分かんないからやめてくれ?って感じでありました🥺
さて!
そのあとはお出かけ!
夫がもらったというサンプルを助手席で食べる。

ランチはワイアナエのアロハポケ!
夫と半分こ。

読書っ。

なんだか昨日はとにかく腹ペコで
夫がサムズでもらったクッキー(?)を半分こ。

誕生日リワードがあったのでマックで無料チーズバーガーを手に入れて夫と半分こ。うまうま。

EWAのハワイアンヒューメインソサエティ(動物愛護団体?)で

運命の出会いがあるかなあと見に行くも出会えず。
こちらの黒猫さんがとっても可愛かったのだけれど、うちのポチさんと仲良くなるには大きすぎるわねぇ🥺

夜ご飯は、チャビーズバーガーにて!

ソフトクリームが美味しすぎた…!

夜はワイキキのチーズケーキファクトリーに無料のチーズケーキをもらいにきたら、なんかブロックパーティーやってた!

とりあえずゴディバケーキを入手。

おまけ。
カハラマーケットで手に入れたもの。
ケーキはバースデーリワードで無料!

消費カロリー2598キロカロリー。

とにかく動いて食べて、夜にはへとへとで一瞬で眠りにつき、気がついたら朝でした。
ダラダラするの大好きだけど、やっぱり日中しっかり動くと良き睡眠が取れるのはいいなぁ…!
昨日のご飯日記です!
朝はプンパーニッケル🍞に、ゆで卵とロティサリーチキン、アルグラとビーツ。

パンは2枚出したけど、結局1枚だけ食べました✌️
朝のCaridio+Barreのクラスに行って帰ってきて美味しいアイスコーヒー。
やっぱり丁寧に淹れると美味しいな!

朝のパン1枚にしたからか、カーディオクラスの影響か、お腹空きすぎてネギパンケーキ。

うまうまよ

キッチンで育てているモヤシを生のままムシャムシャ食べる。美味しい。

モヤシじゃなくて猫草を育てなさいにゃ

本棚をゴソゴソしてたら高校の時の文法書が出てきたのでパッと開いたところを読み込む。
分詞構文…!!!!
存在自体忘れていた…!

日常的に英語を使うようになってから読むと、また新しい発見や学びがあって楽しい。
というかほとんど忘れているので、全てが学びである…。
普段、いかに勢いと気合で乗り切っているかが分かるのであった。
高校生の時、本当に英語が苦手でして。
英語がハイレベルの高校だったんだけど、英語で英語の授業やる先生もいたのよ。
まじで何聞かれてるか分かんないからやめてくれ?って感じでありました🥺
さて!
そのあとはお出かけ!
夫がもらったというサンプルを助手席で食べる。

ランチはワイアナエのアロハポケ!
夫と半分こ。

読書っ。

なんだか昨日はとにかく腹ペコで
夫がサムズでもらったクッキー(?)を半分こ。

誕生日リワードがあったのでマックで無料チーズバーガーを手に入れて夫と半分こ。うまうま。

EWAのハワイアンヒューメインソサエティ(動物愛護団体?)で

運命の出会いがあるかなあと見に行くも出会えず。
こちらの黒猫さんがとっても可愛かったのだけれど、うちのポチさんと仲良くなるには大きすぎるわねぇ🥺

夜ご飯は、チャビーズバーガーにて!

ソフトクリームが美味しすぎた…!

夜はワイキキのチーズケーキファクトリーに無料のチーズケーキをもらいにきたら、なんかブロックパーティーやってた!

とりあえずゴディバケーキを入手。

おまけ。
カハラマーケットで手に入れたもの。
ケーキはバースデーリワードで無料!

消費カロリー2598キロカロリー。

とにかく動いて食べて、夜にはへとへとで一瞬で眠りにつき、気がついたら朝でした。
ダラダラするの大好きだけど、やっぱり日中しっかり動くと良き睡眠が取れるのはいいなぁ…!