アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のダウントゥアースお買い物記録〜!
クリスマス週間で社割が20%から30%に!
というわけで高いものをいっぱい買って来ました😂

小豆はお正月用に。
パールドバーレイは雑穀米に。

このオニオンスープの素、以前買ってすごく良かったのでおすすめ。
リピートして買いだめしておく。

これ、ずっと気になっていた椎茸マッシュルームオイル!

そもそもベースのオイルがAlgae Oilなんだって。海藻オイル?藻類オイル?
気になる…!

あとはバルサミコ。
普通のやつと、ホワイトバルサミコ。

化粧水みたいなやつも。

30%オフで全部で54ドル✌️

しかもサンクスギビングの時に30ドル券ももらったので、それも併用〜!
わ〜い!
ホワイトバルサミコは、昨日、グリルドベジタブルに使ったんだけれどとても美味しかったですっ。
スーパーマーケットでのバイト楽しい😆
昨日のダウントゥアースお買い物記録〜!
クリスマス週間で社割が20%から30%に!
というわけで高いものをいっぱい買って来ました😂

小豆はお正月用に。
パールドバーレイは雑穀米に。

このオニオンスープの素、以前買ってすごく良かったのでおすすめ。
リピートして買いだめしておく。

これ、ずっと気になっていた椎茸マッシュルームオイル!

そもそもベースのオイルがAlgae Oilなんだって。海藻オイル?藻類オイル?
気になる…!

あとはバルサミコ。
普通のやつと、ホワイトバルサミコ。

化粧水みたいなやつも。

30%オフで全部で54ドル✌️

しかもサンクスギビングの時に30ドル券ももらったので、それも併用〜!
わ〜い!
ホワイトバルサミコは、昨日、グリルドベジタブルに使ったんだけれどとても美味しかったですっ。
スーパーマーケットでのバイト楽しい😆