ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日のダウントゥアースお買い物記録〜!

クリスマス週間で社割が20%から30%に!
というわけで高いものをいっぱい買って来ました😂
IMG_5425

小豆はお正月用に。
パールドバーレイは雑穀米に。
IMG_5426

このオニオンスープの素、以前買ってすごく良かったのでおすすめ。
リピートして買いだめしておく。
IMG_5427

これ、ずっと気になっていた椎茸マッシュルームオイル!
IMG_5428

そもそもベースのオイルがAlgae Oilなんだって。海藻オイル?藻類オイル?
気になる…!
IMG_5429

あとはバルサミコ。
普通のやつと、ホワイトバルサミコ。
IMG_5430

化粧水みたいなやつも。
IMG_5431

30%オフで全部で54ドル✌️
FullSizeRender


しかもサンクスギビングの時に30ドル券ももらったので、それも併用〜!
わ〜い!

ホワイトバルサミコは、昨日、グリルドベジタブルに使ったんだけれどとても美味しかったですっ。
スーパーマーケットでのバイト楽しい😆

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック