アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
今週のダウントゥアース買い物記録〜!
このヨーグルト、すんごい美味しかったの!
Painterland Sistersっていうやつ〜!
このヨーグルトの姉妹が前に何かのポッドキャストで話してるの聞いたことあるのよ。

4.19ドルもするけどさ。
ぜひ買ってみてほしい!
コクがあってプレーン味でも、十分美味しかった😍
月曜日は、このヨーグルトとアップルバナナでランチにしました✌️
社割ありがたい〜

あとは牛乳と、マオオーガニックファームの葉っぱ、きゅうりを購入。

お値段はこんな感じ!
社割(20%オフ)で15.80ドルっ。

牛乳は、夫と猫様が飲みます。
あとは昨日の仕事帰りにアップルバナナ。

ダウントゥアースは食べ頃のアップルバナナが1本から置いてあるので、ちょっとオヤツとかランチに糖質が必要な時にすごく便利!
普通のバナナよりモッチリして美味しくて好き〜〜
明日から1週間、クリスマス前で社割が30%オフにアップするので
色々と高いものを買おうと思って下見してます😆
美味しいビネガーとかオイルとか、あれこれ買いたいな〜!
あっ一緒に働きたい人いたら、インスタから連絡してくださいまし😜
→aki(@aki.hawaiineko)
今週のダウントゥアース買い物記録〜!
このヨーグルト、すんごい美味しかったの!
Painterland Sistersっていうやつ〜!
このヨーグルトの姉妹が前に何かのポッドキャストで話してるの聞いたことあるのよ。

4.19ドルもするけどさ。
ぜひ買ってみてほしい!
コクがあってプレーン味でも、十分美味しかった😍
月曜日は、このヨーグルトとアップルバナナでランチにしました✌️
社割ありがたい〜

あとは牛乳と、マオオーガニックファームの葉っぱ、きゅうりを購入。

お値段はこんな感じ!
社割(20%オフ)で15.80ドルっ。

牛乳は、夫と猫様が飲みます。
あとは昨日の仕事帰りにアップルバナナ。

ダウントゥアースは食べ頃のアップルバナナが1本から置いてあるので、ちょっとオヤツとかランチに糖質が必要な時にすごく便利!
普通のバナナよりモッチリして美味しくて好き〜〜
明日から1週間、クリスマス前で社割が30%オフにアップするので
色々と高いものを買おうと思って下見してます😆
美味しいビネガーとかオイルとか、あれこれ買いたいな〜!
あっ一緒に働きたい人いたら、インスタから連絡してくださいまし😜
→aki(@aki.hawaiineko)