アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記〜!
朝は雑穀米、糠漬け納豆、茶碗蒸しもどき、ココナッツヨーグルトとキウイ!

ランチは職場でプロテインとクレアチン。
それに、あれこれサンプル頂いたり、おやつ頂いたり🤣
なんかずっと食べていた😜
夜は蒸し鶏とパスタ。
サラダとブドウ!

寝不足かつ多忙でイライラしてたのですが
夫が箱に入ったポチ様をパソコンの手前に置いてくれたので

こちらのお腹に顔を埋めさせていただきました。
ありがてえ…!
ああ、猫っていいよね…!😍
エネルギー充電と、デトックスが同時にできる優れものです。
最高。
あとはアイスクリームにエスプレッソかけてアフォガートにしました!
夜だからディカフェっ
結局、ハワイアン航空のクレジットカードがプラスチックだったので、それを使いました。
い、忙しい…
眠い…(本日4時起き)
さてさて、とは言え今日も仕事頑張ってきま〜す!
昨日のご飯日記〜!
朝は雑穀米、糠漬け納豆、茶碗蒸しもどき、ココナッツヨーグルトとキウイ!

ランチは職場でプロテインとクレアチン。
それに、あれこれサンプル頂いたり、おやつ頂いたり🤣
なんかずっと食べていた😜
夜は蒸し鶏とパスタ。
サラダとブドウ!

寝不足かつ多忙でイライラしてたのですが
夫が箱に入ったポチ様をパソコンの手前に置いてくれたので

こちらのお腹に顔を埋めさせていただきました。
ありがてえ…!
ああ、猫っていいよね…!😍
エネルギー充電と、デトックスが同時にできる優れものです。
最高。
あとはアイスクリームにエスプレッソかけてアフォガートにしました!
夜だからディカフェっ
い、忙しい…
眠い…(本日4時起き)
さてさて、とは言え今日も仕事頑張ってきま〜す!


