アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
朝ごはんは玄米に味噌汁と納豆、みかん!

運動(barre)に行ってWhole Foods Marketに寄って帰宅。
半額アイテム色々ゲット〜✌️

ランチにはこの美味しいビネガー使おうっと!
ウーバーイーツの期限が切れそうなクレジットがあって
昨日使わなくてはならなくてねえ。
久々に「THE由緒正しきプレートランチ」って感じのプレートランチ食べたけど美味しかったです!
ちなみにウーバーイーツのアプリでオーダーでピックアップで13ドルちょいです🙌
お値段も、このご時世にそこまで高くなく。ありがたいね…!
久しぶりにロコモコとかパンケーキとか、マラサダとか、いかにも「ハワイ」って感じのやつ食べたくなってきちゃいました😆
ちょっとリサーチしよっと!
さて、今日は祝日(レイバーデー)なんだけど月曜日だからバイト。
でもバイト代が1.5倍になるらしい!ラッキー✌️
では元気に行って参ります🫡
朝ごはんは玄米に味噌汁と納豆、みかん!

運動(barre)に行ってWhole Foods Marketに寄って帰宅。
半額アイテム色々ゲット〜✌️

ランチにはこの美味しいビネガー使おうっと!
ウーバーイーツの期限が切れそうなクレジットがあって
昨日使わなくてはならなくてねえ。
久々に「THE由緒正しきプレートランチ」って感じのプレートランチ食べたけど美味しかったです!
ちなみにウーバーイーツのアプリでオーダーでピックアップで13ドルちょいです🙌
お値段も、このご時世にそこまで高くなく。ありがたいね…!
久しぶりにロコモコとかパンケーキとか、マラサダとか、いかにも「ハワイ」って感じのやつ食べたくなってきちゃいました😆
ちょっとリサーチしよっと!
さて、今日は祝日(レイバーデー)なんだけど月曜日だからバイト。
でもバイト代が1.5倍になるらしい!ラッキー✌️
では元気に行って参ります🫡




