アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日は朝6時からパドルボードヨガ!
と思ったのだけれども

潮の流れが速くてビーチヨガに変更になってしまい残念。
でもとても気持ちの良いヨガ!

そして朝ごはん。
シュノーケリング!


戻ってきて冷えた身体に出汁。
さいこう…
なんかリゾートでダラダラしたいのに意外とダラダラできず
全く読書が進んでおりません。
10冊くらい持ってきたのに、1冊も読み終わってない…!
さて、今日も楽しむぞ〜😊
昨日は朝6時からパドルボードヨガ!
と思ったのだけれども

潮の流れが速くてビーチヨガに変更になってしまい残念。
でもとても気持ちの良いヨガ!

そして朝ごはん。
シュノーケリング!


戻ってきて冷えた身体に出汁。
さいこう…
なんかリゾートでダラダラしたいのに意外とダラダラできず
全く読書が進んでおりません。
10冊くらい持ってきたのに、1冊も読み終わってない…!
さて、今日も楽しむぞ〜😊














