ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日は朝6時からパドルボードヨガ!
と思ったのだけれども

IMG_1583

潮の流れが速くてビーチヨガに変更になってしまい残念。
でもとても気持ちの良いヨガ!

IMG_1584

そして朝ごはん。
IMG_1585

わたしは最初にでっかいサラダを食べてからの〜
炭水化物祭りだぜ!
IMG_1590

そのあとキャバナで爆睡してました。
朝ごはん食べてからの二度寝って最高すぎませんか!
IMG_1716

夫がココナッツウォーターを買ってくれた!
IMG_1591

ハッピーココナッツダンス🤣
IMG_1611

このココナッツ、すごく美味しくて!
割ってもらって中身も食べたらこれまた美味しい!
IMG_1615

タヒチにきてから本当にココナッツばかり食べてます。
ハワイよりもタヒチのほうがココナッツ使いが巧み!
おいしいなあ😋

それからワッフル食べて〜
IMG_1618

カクテル飲んで〜
IMG_1620
シュノーケリング!
IMG_1656



IMG_1658

戻ってきて冷えた身体に出汁。
さいこう…
IMG_1634

夜ご飯。
頼んだのより一品多く間違って届いてしまった…!
もったいないから完食しようと思ったけれど
さすがに食べきれず。
IMG_1638

ココナッツパンナコッタ😚
IMG_1642

昨日は満月に近い日で
月明かりがとても明るいのなんの!
IMG_1640

月ってこんなに明るくなるんだねえ
IMG_1641

月に導かれてレイさん達が遊びにきてて可愛かった!🐟
IMG_1645

夜のお風呂っ
IMG_1733

なんかリゾートでダラダラしたいのに意外とダラダラできず
全く読書が進んでおりません。
10冊くらい持ってきたのに、1冊も読み終わってない…!

さて、今日も楽しむぞ〜😊
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック