アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日は旅行出発日!
ヨーグルトにデータと生蜂蜜、ブルーベリー、カカオニブを入れて朝食😚

おやつにコスコで買ったマンゴーケーキ。

猫様達には…

チキンスープを作りました!
リビングを猫仕様にしまして…
タヒチ到着!

空港でのお出迎えがとってもタヒチ😝

今回、3回目のタヒチです!
とても時差ボケしやすい体質の私ですが、ハワイとタヒチは時差がないのがありがたい〜〜〜
割と食べる量が少なかったのか、昨日は寝てて空腹を感じました🙈
さて、昨日タヒチ島(メインアイランド)に到着したのですが
今日はボラボラに移動してきます!
昨日は旅行出発日!
ヨーグルトにデータと生蜂蜜、ブルーベリー、カカオニブを入れて朝食😚

おやつにコスコで買ったマンゴーケーキ。

猫様達には…

チキンスープを作りました!
リビングを猫仕様にしまして…
タヒチ到着!

空港でのお出迎えがとってもタヒチ😝

今回、3回目のタヒチです!
とても時差ボケしやすい体質の私ですが、ハワイとタヒチは時差がないのがありがたい〜〜〜
割と食べる量が少なかったのか、昨日は寝てて空腹を感じました🙈
さて、昨日タヒチ島(メインアイランド)に到着したのですが
今日はボラボラに移動してきます!








