ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日は旅行出発日!

ヨーグルトにデータと生蜂蜜、ブルーベリー、カカオニブを入れて朝食😚
IMG_1092

おやつにコスコで買ったマンゴーケーキ。

IMG_1094

猫様達には…
IMG_1095

チキンスープを作りました!
IMG_1098

リビングを猫仕様にしまして…
IMG_1099

空港へ!
プルメリアラウンジで夫がすごい食べてました😂
ポケがあったのが嬉しかったな〜!
IMG_1106

飛び立ちます!
行き先はタヒチ!
IMG_1117

ウェルカムドリンクはお水にして、そのあとの飲み物はお茶にしました。
夫は何か甘いカクテル。
IMG_1119

今回はラウンジであまり食べずに飛行機に乗ったので、腹ペコ機内食!

ナミカゼとのコラボメニューで
ナスのやつと
IMG_1120

ミートローフ。
IMG_1121

ハウピアとおきなわんポテトのケーキ。
IMG_1123

とにかくロコが好きそうなガツンとした味付けで
美味しくいただきました😋😋😋

離陸前のチョコも嬉しい☺️
IMG_1126

タヒチ到着!
IMG_1129

空港でのお出迎えがとってもタヒチ😝
IMG_1130

今回、3回目のタヒチです!
とても時差ボケしやすい体質の私ですが、ハワイとタヒチは時差がないのがありがたい〜〜〜

割と食べる量が少なかったのか、昨日は寝てて空腹を感じました🙈

さて、昨日タヒチ島(メインアイランド)に到着したのですが
今日はボラボラに移動してきます!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック