ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日のご飯日記〜!

朝ごはんは玄米、お豆腐、納豆、ヨーグルトに、ヨーグルトバーっ
IMG_0800

そしてポチさんのお腹を吸ってエネルギー注入

IMG_0801

たまさんは、ご近所さんに頂いた猫缶を枕にしてウトウトしていました。
きっと猫缶ドリーム見てたな🤩
IMG_0806

そして、お仕事へ!!
ランチは青汁と柿のドライフルーツと、ナッツ。
IMG_0807

でも昨日はとってもお腹すいた…!!!
おにぎりとか持っていくと
食べたくない時にも食べなきゃいけないから持っていくのちょっと悩むので
何か手頃なランチがないか模索中。

帰りにダウントゥアースでお買い物。
IMG_0819

セール品がさらに社割で安くなった〜〜✌️
ランドリーシートって初めて使うので楽しみ!
FullSizeRender

腹ペコすぎて糠漬けをバリバリ食べる私。
IMG_0809

ディナーはご近所さんに頂いたハワイの新鮮なアク(カツオ)!
IMG_0810

タタキにする元気なかったのでお刺身で。
IMG_0815

猫様用はネギかけずに別にとっておいたのだけれど
「我、アクを所望する😼」とご飯中ずっとこの眼差しで見つめられていた。
IMG_0816

たま様大興奮でした。
ちなみにポチさんは、赤身のお魚はあんまり好きじゃない(サーモンとかハマチが好き)なので、食べなかった!

食後にアイスを食べ〜
IMG_0818

昨日の活動量はこんなかんじ!
IMG_0823

今朝、しっかり体重1キロ減ってました。
まあ水分でしょうけど!
仕事の2日で体重を減らして、残りの5日でじわじわ戻すスタイルが定着しつつあります🤣(残りの5日も頑張って欲しい)

仕事の日のランチは色々と試行錯誤だな…!
かわいいプロテインシェイカーをAmazonで買ったのでそれ届いたらプロテインかな🤩
とりあえず今日もプロテイン持っていくか〜

さて、では今日も元気に行ってきま〜す!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック