アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記。
朝は玄米雑炊!フレーバーなしのホエイプロテインを入れるのが好き。

豚肉、玄米、水菜、白にんじん、グリーンオニオン、プロテイン、魚醤!
うまうま〜

やはり雑炊って美味しいし簡単だし朝から栄養全部突っ込めるので良き。
ちなみにプロテインは粉チーズ入れたみたいになります。美味しいよ!
ランチはベーグル。

クリームチーズと、マスタードシロップ漬けのフルーツを挟んで。

ビーチで食べる。それだけでご馳走だ〜!

ディナーはポケなので酢飯を準備。
寿司酢がなくても、米酢と塩、お砂糖を入れるだけで酢飯になると土井先生のポッドキャストで学んだのだけれども、これ本当に簡単だし便利だし、好みの酢飯に自分で調整できるので良い!

あとはラディッシュの糠漬けと、アルグラのサラダ〜

ポケたち。

アウのポケが好きでした。

ハワイはお刺身が美味しいから嬉しいよね😆
あとは夫が買ってきたカップケーキを少しいただく。
お土産買ってきたよ、トレスレチェ味だよ〜!ってニコニコしてたけど、私、トレスレチェって好きじゃないんだよね〜🙈

私はこういうモイストなやつより、喉に詰まりそうなぐらいドライなお菓子の方が好きなのだよ。
味は美味しかったけれども!
あとは夜にココアを飲みました。
カカオパウダーと、ココナッツミルク&ココナッツシュガーのパウダーをマグに入れてお湯注ぐだけ。

美味しい!!!!!
これ初めて作ったけど、好きだー!

日曜の夜。
ジャズを聴きながらココア飲んで、猫を愛でながら読書。
幸福、ここにあり😭
昨日のご飯日記。
朝は玄米雑炊!フレーバーなしのホエイプロテインを入れるのが好き。

豚肉、玄米、水菜、白にんじん、グリーンオニオン、プロテイン、魚醤!
うまうま〜

やはり雑炊って美味しいし簡単だし朝から栄養全部突っ込めるので良き。
ちなみにプロテインは粉チーズ入れたみたいになります。美味しいよ!
ランチはベーグル。

クリームチーズと、マスタードシロップ漬けのフルーツを挟んで。

ビーチで食べる。それだけでご馳走だ〜!

ディナーはポケなので酢飯を準備。
寿司酢がなくても、米酢と塩、お砂糖を入れるだけで酢飯になると土井先生のポッドキャストで学んだのだけれども、これ本当に簡単だし便利だし、好みの酢飯に自分で調整できるので良い!

あとはラディッシュの糠漬けと、アルグラのサラダ〜

ポケたち。

アウのポケが好きでした。

ハワイはお刺身が美味しいから嬉しいよね😆
あとは夫が買ってきたカップケーキを少しいただく。
お土産買ってきたよ、トレスレチェ味だよ〜!ってニコニコしてたけど、私、トレスレチェって好きじゃないんだよね〜🙈

私はこういうモイストなやつより、喉に詰まりそうなぐらいドライなお菓子の方が好きなのだよ。
味は美味しかったけれども!
あとは夜にココアを飲みました。
カカオパウダーと、ココナッツミルク&ココナッツシュガーのパウダーをマグに入れてお湯注ぐだけ。

美味しい!!!!!
これ初めて作ったけど、好きだー!

日曜の夜。
ジャズを聴きながらココア飲んで、猫を愛でながら読書。
幸福、ここにあり😭