アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記〜!
朝はお豆腐と冷やご飯を蒸したやつに、糠漬けとカラスミ。
それからケールとチョイサムの胡麻和え。納豆、緑茶。

ハワイといえど朝は冷え込むので、あったかい蒸した豆腐が美味しい!
体が内側から温まる〜
ちなみにたま様🐈の投薬のために4時おきで。
朝7時15分の運動に行こうと思ってたんだけれど、結局キャンセルして
朝ごはん食べたあと二度寝しました😂
それなら、なぜ朝ごはんを食べたのか…!
さて。
ランチはヨーグルト食べて

海でマクロバー食べて

読書っ

帰りに夫とホールフーズへ。
マリネした手羽先が安くて、夫がたくさん購入。

これ50%オフになってた。なんか爪が怖いんだよな〜

さて。
夫とホールフーズに行くとなぜかこうなる…!

ディナーは早速チキンを焼きました。
ひっくり返すときに、間に冷飯を敷き詰めたんだけど、鶏の旨みを吸って美味しい〜

食後のデザートに、バラ味のヨーグルトを夫と半分こ!
バレンタイン限定の容器かわいい〜

夫がチキンウィングにハマったらしく、ホールフーズで売ってるやつ全種類制覇したいらしい。
今夜もまたチキンか…?
昨日のご飯日記〜!
朝はお豆腐と冷やご飯を蒸したやつに、糠漬けとカラスミ。
それからケールとチョイサムの胡麻和え。納豆、緑茶。

ハワイといえど朝は冷え込むので、あったかい蒸した豆腐が美味しい!
体が内側から温まる〜
ちなみにたま様🐈の投薬のために4時おきで。
朝7時15分の運動に行こうと思ってたんだけれど、結局キャンセルして
朝ごはん食べたあと二度寝しました😂
それなら、なぜ朝ごはんを食べたのか…!
さて。
ランチはヨーグルト食べて

海でマクロバー食べて

読書っ

帰りに夫とホールフーズへ。
マリネした手羽先が安くて、夫がたくさん購入。

これ50%オフになってた。なんか爪が怖いんだよな〜

さて。
夫とホールフーズに行くとなぜかこうなる…!

ディナーは早速チキンを焼きました。
ひっくり返すときに、間に冷飯を敷き詰めたんだけど、鶏の旨みを吸って美味しい〜

食後のデザートに、バラ味のヨーグルトを夫と半分こ!
バレンタイン限定の容器かわいい〜

夫がチキンウィングにハマったらしく、ホールフーズで売ってるやつ全種類制覇したいらしい。
今夜もまたチキンか…?