ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

やっほ〜
ただいまクルーズ船に乗船して出航待ちです!

昨日のご飯日記。
朝は白米食べて、納豆と糠漬け。
卵の味噌汁!
IMG_4495

それから運動行って〜
虹を見て〜

IMG_4497

ワードで古本を買って(1.5ドルだった!ラッキー!)
IMG_4499

ランチはコンブチャと
白米にからすみ、ツナトマトとコーンのサラダ。
IMG_4507

旅行前に冷蔵庫すっきり!

そしてパッキング。
梅干しをスーツケースに入れまして
IMG_4508

キャットシッターさんに飲み物を用意して
IMG_4509

自分の飲み物とかサプリメントを色々詰め込み
IMG_4510

いろんな常備薬を。
色々と消費期限切れすぎだけど、まあ…!大丈夫だろう!
IMG_4511

そして昨日のブログに書いた通り
たま様に腫瘍が見つかり
IMG_4523

パッキングの途中で緊急病院に連れて行ったりしたけど
なんとか空港へ。

空港、スッカスカで助かりました〜
IMG_4524


夜ご飯食べてなかったけど
お腹も全然空かず機内食もスキップして
ひたすら睡眠に充てました。

が、やはり3時間くらいしか寝てないので辛い…!

それにしても。
なんか忙しいと食欲湧かないって本当なんだなって思いました。
普段、暇だからたくさん食べちゃってるのかも🤣

さて。
今日からクルーズで毎食毎時間食べ放題なので
胃を労わりつつ計画的に頑張りたいと思います🫡

ああ、たま様とぽちさんが恋しいな〜😭🐈
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック