アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
やっほ〜
ただいまクルーズ船に乗船して出航待ちです!
昨日のご飯日記。
朝は白米食べて、納豆と糠漬け。
卵の味噌汁!

それから運動行って〜
虹を見て〜

ワードで古本を買って(1.5ドルだった!ラッキー!)
夜ご飯食べてなかったけど
お腹も全然空かず機内食もスキップして
ひたすら睡眠に充てました。
が、やはり3時間くらいしか寝てないので辛い…!
それにしても。
なんか忙しいと食欲湧かないって本当なんだなって思いました。
普段、暇だからたくさん食べちゃってるのかも🤣
さて。
今日からクルーズで毎食毎時間食べ放題なので
胃を労わりつつ計画的に頑張りたいと思います🫡
ああ、たま様とぽちさんが恋しいな〜😭🐈
やっほ〜
ただいまクルーズ船に乗船して出航待ちです!
昨日のご飯日記。
朝は白米食べて、納豆と糠漬け。
卵の味噌汁!

それから運動行って〜
虹を見て〜

ワードで古本を買って(1.5ドルだった!ラッキー!)
夜ご飯食べてなかったけど
お腹も全然空かず機内食もスキップして
ひたすら睡眠に充てました。
が、やはり3時間くらいしか寝てないので辛い…!
それにしても。
なんか忙しいと食欲湧かないって本当なんだなって思いました。
普段、暇だからたくさん食べちゃってるのかも🤣
さて。
今日からクルーズで毎食毎時間食べ放題なので
胃を労わりつつ計画的に頑張りたいと思います🫡
ああ、たま様とぽちさんが恋しいな〜😭🐈







