アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記です!
朝はお餅と納豆、味噌汁、ピクルス。

お餅は美味しいし、運動前に消化しやすくて良き!
運動へ。

やっぱり運動行くと気分良い!
帰ってきて青汁で水分補給。

ランチは、期限が迫っていた10ドルクレジットを使いたくて
カカアコのボッコンチーノのサンドイッチ〜!!!

→【ボッコンチーノ・ハワイ】カカアコ新オープンのイタリアン・グルメストア!絶品ピザ&パニーニ【ハワイグルメ】 : ハワイネコ ブログ
めちゃくちゃ美味しかった…
おやつにバナナオーツブラウニー。

夜はラビオリを、Rao'sのソースで。

美味しかったけど、やっぱり私はラビオリってそんな好んで食べたいものではないなあと思いました。
普通のスパゲッティの方が好きだ…!

さらにブラウニーを大量に食べる。
昨日の活動量。

睡眠。

日本旅行が近づいてきて忙しい。
忙しいはずなのに、やるべきことをやらずにダラダラしていて、もっと忙しいことになってます。
困った🙈
そして冷蔵庫整理にせいを出していたら、体重がぐんぐん上がってます。
私、旅行中はそんなに体重は増えないのですが
(美味しいものを美味しく食べようと、旅行中は空腹時間をきちんと作りたがる)
旅行前(食材整理)と旅行後(お土産)で増える傾向がある…!
旅行中は1食1食をとっても大事にしてるからなあ…
昔は、旅行中は「今しか食べれないから胃の限界まで詰め込む派」だったのに、いつからこうなったのかな?
家での食事も1食1食、愛を持って向き合いたいなあと思うのでした。
とはいえ…さあ、今日も食材整理の続きといきますか…!😎
昨日のご飯日記です!
朝はお餅と納豆、味噌汁、ピクルス。

お餅は美味しいし、運動前に消化しやすくて良き!
運動へ。

やっぱり運動行くと気分良い!
帰ってきて青汁で水分補給。

ランチは、期限が迫っていた10ドルクレジットを使いたくて
カカアコのボッコンチーノのサンドイッチ〜!!!

→【ボッコンチーノ・ハワイ】カカアコ新オープンのイタリアン・グルメストア!絶品ピザ&パニーニ【ハワイグルメ】 : ハワイネコ ブログ
めちゃくちゃ美味しかった…
おやつにバナナオーツブラウニー。

夜はラビオリを、Rao'sのソースで。

美味しかったけど、やっぱり私はラビオリってそんな好んで食べたいものではないなあと思いました。
普通のスパゲッティの方が好きだ…!

さらにブラウニーを大量に食べる。
昨日の活動量。

睡眠。

日本旅行が近づいてきて忙しい。
忙しいはずなのに、やるべきことをやらずにダラダラしていて、もっと忙しいことになってます。
困った🙈
そして冷蔵庫整理にせいを出していたら、体重がぐんぐん上がってます。
私、旅行中はそんなに体重は増えないのですが
(美味しいものを美味しく食べようと、旅行中は空腹時間をきちんと作りたがる)
旅行前(食材整理)と旅行後(お土産)で増える傾向がある…!
旅行中は1食1食をとっても大事にしてるからなあ…
昔は、旅行中は「今しか食べれないから胃の限界まで詰め込む派」だったのに、いつからこうなったのかな?
家での食事も1食1食、愛を持って向き合いたいなあと思うのでした。
とはいえ…さあ、今日も食材整理の続きといきますか…!😎