アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日の朝もお気に入りのLairdのココナッツクリーマーとコーヒーでスタート!

運動にやってきました✌️

昨日はなんか腹ペコすぎて集中できず😂

帰ってきて待望の朝ごはん…!
しっかり食べたかったので、スチールカットオーツにしよ〜

オートミールに色々と野菜とキノコを入れて、鶏ミートボールを入れたやつ。
味は白だしで。美味!
それにビーツのサラダと糠漬けキュウリ。

おやつにレモンクッキーを一枚。
これグルテンフリーのクッキーなんだけど、あんまり美味しくなかったな〜🙈

私は別にグルテンを避けてるわけでもないのでランチはパスタ。

前日の鶏胸肉のタンドリーチキンが残ってたので、野菜とパスタを入れて和えただけ〜

海に持って行こうかと思ってお弁当箱に入れたけど、そのまま家で食べました🙈
海!

帰りにアラモアナセンターへ。
レイジングケーンのチキンが無料だったので、夫が手に入れていた。
私は端っこを小さく一口食べただけで、あとは飲み物を飲んでました。
ビーチの後で暑くてフライドチキンなんて全然食べたくなかった…!

それからアロハコレクションの新オープンしたアラモアナストアを覗く。
この新作バッグ可愛すぎて、めちゃくちゃ好み…!!!好き!!!
買っちゃおうかな?

帰ってきてココナッツウォーター。
とにかく身体が水分を欲してました。

ディナーは以前無料で手に入れたグルテンフリーの、Feel Goodのモッツァレラスティック。

それからアラモアナのフードランドで250ポイントで手に入れたサンドイッチを夫と半分こ!

モッツァレラスティックは、何気に結構美味しかった…!
グルテンフリーのクラストが、もちもち系で好み〜
夜のハーブティーは、なんかストレスに効くやつ。
ここ数日、イライラしがちかつ、めちゃくちゃ眠い。
周期的にまだ生理じゃないはずなんだけど、完全に生理前っぽい体調です。

摂取カロリーは推定1522キロカロリー。

消費カロリーは2419キロカロリー!

14000歩近くも歩いてる✌️
昨日は活動量も多かったし、もっとたくさん食べてもよかったな😋
以上、昨日のご飯日記でした〜!
昨日の朝もお気に入りのLairdのココナッツクリーマーとコーヒーでスタート!

運動にやってきました✌️

昨日はなんか腹ペコすぎて集中できず😂

帰ってきて待望の朝ごはん…!
しっかり食べたかったので、スチールカットオーツにしよ〜

オートミールに色々と野菜とキノコを入れて、鶏ミートボールを入れたやつ。
味は白だしで。美味!
それにビーツのサラダと糠漬けキュウリ。

おやつにレモンクッキーを一枚。
これグルテンフリーのクッキーなんだけど、あんまり美味しくなかったな〜🙈

私は別にグルテンを避けてるわけでもないのでランチはパスタ。

前日の鶏胸肉のタンドリーチキンが残ってたので、野菜とパスタを入れて和えただけ〜

海に持って行こうかと思ってお弁当箱に入れたけど、そのまま家で食べました🙈
海!

帰りにアラモアナセンターへ。
レイジングケーンのチキンが無料だったので、夫が手に入れていた。
私は端っこを小さく一口食べただけで、あとは飲み物を飲んでました。
ビーチの後で暑くてフライドチキンなんて全然食べたくなかった…!

それからアロハコレクションの新オープンしたアラモアナストアを覗く。
この新作バッグ可愛すぎて、めちゃくちゃ好み…!!!好き!!!
買っちゃおうかな?

帰ってきてココナッツウォーター。
とにかく身体が水分を欲してました。

ディナーは以前無料で手に入れたグルテンフリーの、Feel Goodのモッツァレラスティック。

それからアラモアナのフードランドで250ポイントで手に入れたサンドイッチを夫と半分こ!

モッツァレラスティックは、何気に結構美味しかった…!
グルテンフリーのクラストが、もちもち系で好み〜
夜のハーブティーは、なんかストレスに効くやつ。
ここ数日、イライラしがちかつ、めちゃくちゃ眠い。
周期的にまだ生理じゃないはずなんだけど、完全に生理前っぽい体調です。

摂取カロリーは推定1522キロカロリー。

消費カロリーは2419キロカロリー!

14000歩近くも歩いてる✌️
昨日は活動量も多かったし、もっとたくさん食べてもよかったな😋
以上、昨日のご飯日記でした〜!