アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日の朝もLairdのクリーマー。
これ本当に美味しい😍

そして運動へ。
私の通っているBarreスタジオ、カカアコのケアウホウレーン(ダウントゥアースのところ)からワードに引越するということで。

昨日が最終日でした!寂しいけどワードに移動するの楽しみ!

Lairdのクリーマーを入れたコーヒーだけの朝は運動パフォーマンスも良き〜

楽しかった!

帰ってきてプロテイン。
アイスコーヒーに、プロテイン(味なし)、カカオパウダー、アップルバナナ1本。
たんぱく質25g。

ランチの準備をしながら糠漬けをボリボリ齧り

サワードウと、卵とチキンミートボールに野菜!
たんぱく質30gぐらい。

食後に飲んでみたワイルドワンダー。
これ美味しかったけど私には甘すぎたかな?

夫とアイスを半分こ。(と言いつつ私が2/3ぐらい食べた)

おやつにギリシャヨーグルトとグラノーラ。たんぱく質10g。

ディナーはこちら!
ホールフーズで50%オフだったけど、50%オフでも8ドルぐらいって高すぎん?🙈

タンパク質は1人30gずつぐらい。

ジャガイモはご近所さんに頂いたやつをエアフライ。
食後に夫とヨーグルトを半分こ。
これ美味しすぎて、「1口だけもらう」って言ってたのに半分近く食べた😂
1カップたんぱく質13g。

総たんぱく質量、約100g!👏
活動量は高め。

普段、運動は2〜3日通って1日休み、っていう感じでやってるんだけれど5日連続で行ったら疲れた…!!!
今日は久々に運動しない日なので身体を休めます…🫡
昨日の朝もLairdのクリーマー。
これ本当に美味しい😍

そして運動へ。
私の通っているBarreスタジオ、カカアコのケアウホウレーン(ダウントゥアースのところ)からワードに引越するということで。

昨日が最終日でした!寂しいけどワードに移動するの楽しみ!

Lairdのクリーマーを入れたコーヒーだけの朝は運動パフォーマンスも良き〜

楽しかった!

帰ってきてプロテイン。
アイスコーヒーに、プロテイン(味なし)、カカオパウダー、アップルバナナ1本。
たんぱく質25g。

ランチの準備をしながら糠漬けをボリボリ齧り

サワードウと、卵とチキンミートボールに野菜!
たんぱく質30gぐらい。

食後に飲んでみたワイルドワンダー。
これ美味しかったけど私には甘すぎたかな?

夫とアイスを半分こ。(と言いつつ私が2/3ぐらい食べた)

おやつにギリシャヨーグルトとグラノーラ。たんぱく質10g。

ディナーはこちら!
ホールフーズで50%オフだったけど、50%オフでも8ドルぐらいって高すぎん?🙈

タンパク質は1人30gずつぐらい。

ジャガイモはご近所さんに頂いたやつをエアフライ。
食後に夫とヨーグルトを半分こ。
これ美味しすぎて、「1口だけもらう」って言ってたのに半分近く食べた😂
1カップたんぱく質13g。

総たんぱく質量、約100g!👏
活動量は高め。

普段、運動は2〜3日通って1日休み、っていう感じでやってるんだけれど5日連続で行ったら疲れた…!!!
今日は久々に運動しない日なので身体を休めます…🫡