ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!


昨日はビーチの後、フードランドへ!
水泳をした後で腹ペコすぎて、うろうろアレコレ見てしまった。

「45日ダイエットbeettoの最終日だし、明日からまた2回戦の1日目が始まるし…打ち上げ&前夜祭で何か食べてもいいのでは!?」
と言う謎理論がむくむくと。

Rフィールドの冷凍コーナーにあったパエリア。
この高級なやつ、美味しそうだな…!
IMG_5064

ああ、こういうパテも良き〜
IMG_5065

こういうのを、パリパリのクリスピーなクラッカーに乗せて食べたい。
IMG_5066

昨日の夜ご飯はツナを使ったメニューの日だったんだけれど
「こういう高級なツナを使ったら気分が上がるのでは!?」と見ていた。
高すぎて買えないけど😂
IMG_5067


それからチョコレート。
アイスランドのこのチョコが分厚くてずしんと重くて美味しそうで、すごい私のことを呼んでいた。
IMG_5068

でもチョコはいっぱい家にあるからね…!
あと板チョコ系は食べすぎるので5gずつぐらいで個包装になっているのが良いと学びました。
でも美味しそう。

結局、ほうれん草と、豚肉と、パプリカと、ワインビネガーだけ購入。
よくぞ耐えた私👏
IMG_5070

フードランドは薄切り肉があるのでありがたい。
ローカル豚だともっとありがたいけれども!
そして薄切りは高いのだけれども!
IMG_5071


あとは白ワインビネガーなるものを買いました。
IMG_5072


ダイエット(ビエット)生活で自由にできるのがお酢くらいなので、この45日でお酢の数がだいぶ増えました😂
毎回料理の時に「今日はどのビネガーを使おうかな」って考えるのが唯一の楽しみよ…!

バルサミコは甘いからダメかなあと思って手を出してないのだけれども。
ここからの45日で、お酢はもっと増えそうです🫡


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック