アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
朝ごはんは白米120gに、納豆、鶏ささみ、マイクログリーン、ミニトマト!
それからオイスターマッシュルームとわかめの味噌汁。

ホットコーヒーとチョコ。

それからレンタカーを借りてマカハに来ました!
昨日は波が良かったようでサーファーで賑わってました。

久々にタムラに寄ったので
ハワイアンプレートを夫とシェアしてランチ。

私はポイが良かったけど夫がご飯選んだ😗

久々のハワイアンプレート、美味しかった〜!
それにしても昨日は久々に夏!って感じの太陽燦々、暑い日で。
ずっとそんな青空が恋しかったのに、いざそうなると暑すぎて、後半は曇ってきてホッとした😂

それからコストコに行って
夫といちごアイスをシェアして

セーフウェイに行ったらピザが5ドルで、夫がすごく欲しがり購入。

久々にセーフウェイに来たけれど、「いかにもアメリカ!」って感じで楽しい。
とにかくアイスクリームとポテトチップスの棚が多いのなんの!
ロータスのアイスあるよ〜!

帰ってきてディナー。
コストコのロティサリーチキンを生春巻きに巻いて食べました。簡単でヘルシーで美味しい!

食後にジェラートケーキも忘れずに。

あ、ちなみにコストコでの買いすぎは無事に回避できました🤣
また別記事で買ったものなどアップしますね〜!!!
朝ごはんは白米120gに、納豆、鶏ささみ、マイクログリーン、ミニトマト!
それからオイスターマッシュルームとわかめの味噌汁。

ホットコーヒーとチョコ。

それからレンタカーを借りてマカハに来ました!
昨日は波が良かったようでサーファーで賑わってました。

久々にタムラに寄ったので
ハワイアンプレートを夫とシェアしてランチ。

私はポイが良かったけど夫がご飯選んだ😗

久々のハワイアンプレート、美味しかった〜!
それにしても昨日は久々に夏!って感じの太陽燦々、暑い日で。
ずっとそんな青空が恋しかったのに、いざそうなると暑すぎて、後半は曇ってきてホッとした😂

それからコストコに行って
夫といちごアイスをシェアして

セーフウェイに行ったらピザが5ドルで、夫がすごく欲しがり購入。

久々にセーフウェイに来たけれど、「いかにもアメリカ!」って感じで楽しい。
とにかくアイスクリームとポテトチップスの棚が多いのなんの!
ロータスのアイスあるよ〜!

帰ってきてディナー。
コストコのロティサリーチキンを生春巻きに巻いて食べました。簡単でヘルシーで美味しい!

食後にジェラートケーキも忘れずに。

あ、ちなみにコストコでの買いすぎは無事に回避できました🤣
また別記事で買ったものなどアップしますね〜!!!