アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記〜!
朝は目玉焼き2個とミニトマトとブロッコリースプラウト。
パリスバゲットの食パン1枚、バゲット。

みゃ

可愛い猫様たちに癒されて

運動に来ました〜!✌️

Barre!
相変わらずキツくて、でも楽しい。

帰ってきて、またもや猫様たちを愛でる。
このターゲットで買ったセルフブラシ、何気に結構人気。

お昼は、前に作りだめしておいた冷凍ワンタンを茹でたやつと

白菜きのこ豆腐ささみを蒸したやつ!

それから、グラノーラを焼きました。
タヒチアンバニラのトーストココナッツマカダミアグラノーラ〜!

グラノーラって焼くまでに準備3分ぐらいしかかからないし
家にある好きなもの入れて、好きな油と甘味料使えるし、もう買おうって気には全然ならないよねぇ。
で、焼きたてグラノーラを味見と称してバリバリいっぱい食べた😂
夜ご飯は、マルカイで買ったブリカマ2種!

私は白米は無しで。
それからサラダと、サワーサップと、オレンジ。

白米は食べてないけれど
食後のデザートはしっかりね…!
ステージカフェのチーズケーキブラウニーです👄
美味しい〜😍

それから夫と散歩へ。

何気にアラモアナビーチに右端のところ初めて来た。
サーファーと釣り人がたくさん!


こんな美しい場所が、
食後に「ちょっと腹ごなしに散歩でも」って言って来れるなんて、ほんと贅沢。
物価は恐ろしく上がってるハワイだけれど、公園も海も相変わらず無料で、娯楽にお金がかからないのは最高!
夕方の公園は、とにかくみんなジョギングしてました。あとテニスコートも賑わってたし、ビーチに座って夕陽を眺める人もたくさんいて、とても良い空間でした。

1人でお散歩は好きじゃないけれど(移動手段としての徒歩は好き)
夫と散歩は楽しいな😆

昨日の摂取カロリーは1829。

消費は2630✌️

歩数もしっかり13546歩!
やはり歩くの大事だ〜!
昨日のご飯日記〜!
朝は目玉焼き2個とミニトマトとブロッコリースプラウト。
パリスバゲットの食パン1枚、バゲット。

みゃ

可愛い猫様たちに癒されて

運動に来ました〜!✌️

Barre!
相変わらずキツくて、でも楽しい。

帰ってきて、またもや猫様たちを愛でる。
このターゲットで買ったセルフブラシ、何気に結構人気。

お昼は、前に作りだめしておいた冷凍ワンタンを茹でたやつと

白菜きのこ豆腐ささみを蒸したやつ!

それから、グラノーラを焼きました。
タヒチアンバニラのトーストココナッツマカダミアグラノーラ〜!

グラノーラって焼くまでに準備3分ぐらいしかかからないし
家にある好きなもの入れて、好きな油と甘味料使えるし、もう買おうって気には全然ならないよねぇ。
で、焼きたてグラノーラを味見と称してバリバリいっぱい食べた😂
夜ご飯は、マルカイで買ったブリカマ2種!

私は白米は無しで。
それからサラダと、サワーサップと、オレンジ。

白米は食べてないけれど
食後のデザートはしっかりね…!
ステージカフェのチーズケーキブラウニーです👄
美味しい〜😍

それから夫と散歩へ。

何気にアラモアナビーチに右端のところ初めて来た。
サーファーと釣り人がたくさん!


こんな美しい場所が、
食後に「ちょっと腹ごなしに散歩でも」って言って来れるなんて、ほんと贅沢。
物価は恐ろしく上がってるハワイだけれど、公園も海も相変わらず無料で、娯楽にお金がかからないのは最高!
夕方の公園は、とにかくみんなジョギングしてました。あとテニスコートも賑わってたし、ビーチに座って夕陽を眺める人もたくさんいて、とても良い空間でした。

1人でお散歩は好きじゃないけれど(移動手段としての徒歩は好き)
夫と散歩は楽しいな😆

昨日の摂取カロリーは1829。

消費は2630✌️

歩数もしっかり13546歩!
やはり歩くの大事だ〜!