アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日ダウントゥアースに行ったのだけれど
ギラギラなシロップ売ってた…!

シャイニー!🤩
27ドルと、お値段もギラギラね💰。
こっちの生姜シロップが気になるなぁ〜

お目当ては、またもや砂糖です。

この前買ったばかりなのに
小豆とマーマレード煮て
ベーキング4回ぐらいしたら、アッという間になくなってしまった。
おそろしい砂糖消費量…!
小麦粉は今はアインコーンっていう古代小麦を使っているのだけれど
次はスペルト小麦にしよっかな。
量り売りは安くて助かる〜!

セモリナ粉もありました。

このメープルシュガーおいしそう。

デーツの砂糖とか色々ありました!

私の好きなオリーブオイルもセールになってました!
味とクオリティと量と値段のバランスが1番良いと思うのがこちら👏

こういう40ドルもするオイルは
なかなか手が出ませんなあ😌

やっぱりグロッサリーショッピングは楽しい!
食品見るの好きすぎて、スーパーマーケット、ずうっとウロウロできます…!
昨日ダウントゥアースに行ったのだけれど
ギラギラなシロップ売ってた…!

シャイニー!🤩
27ドルと、お値段もギラギラね💰。
こっちの生姜シロップが気になるなぁ〜

お目当ては、またもや砂糖です。

この前買ったばかりなのに
小豆とマーマレード煮て
ベーキング4回ぐらいしたら、アッという間になくなってしまった。
おそろしい砂糖消費量…!
小麦粉は今はアインコーンっていう古代小麦を使っているのだけれど
次はスペルト小麦にしよっかな。
量り売りは安くて助かる〜!

セモリナ粉もありました。

このメープルシュガーおいしそう。

デーツの砂糖とか色々ありました!

私の好きなオリーブオイルもセールになってました!
味とクオリティと量と値段のバランスが1番良いと思うのがこちら👏

こういう40ドルもするオイルは
なかなか手が出ませんなあ😌

やっぱりグロッサリーショッピングは楽しい!
食品見るの好きすぎて、スーパーマーケット、ずうっとウロウロできます…!