アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
おはようございます!
昨日の朝の、朝ごはんその1

ブレッドショップのパンに
イズニーのバターと、ハワイ島の生蜂蜜!生ハム。

早朝Barreにきまして。

おとといHIITやって全身筋肉痛の中がんばった🥹

帰ってきて朝ごはんその2!
ボーンブロスで味噌汁と
ファームリンクで買ったターメリックショット。
飲みやすくて美味しいけど、効きそう!

そして………
トリュフポップコーンをおもむろに開封して
バリバリ食べすぎた…

「おばかな人間ね」

夜はブルーマーリン(カジキ)のお刺身とポケでした。
もうポップコーン買わない…!
(何度言ったことか)
まあアップルウォッチを信じるならば2333キロカロリー食べても維持はできるってことですけれども

それにしても
睡眠がイマイチでした。覚醒しまくり〜!
この食欲と
なんかイマイチ気分上がらないなあっていう感じは
来たる満月と、生理前のダブルコンボだと思うんだけども
なんかお米3合くらい一気に食べたいです…!
おはようございます!
昨日の朝の、朝ごはんその1

ブレッドショップのパンに
イズニーのバターと、ハワイ島の生蜂蜜!生ハム。

早朝Barreにきまして。

おとといHIITやって全身筋肉痛の中がんばった🥹

帰ってきて朝ごはんその2!
ボーンブロスで味噌汁と
ファームリンクで買ったターメリックショット。
飲みやすくて美味しいけど、効きそう!

そして………
トリュフポップコーンをおもむろに開封して
バリバリ食べすぎた…

「おばかな人間ね」

夜はブルーマーリン(カジキ)のお刺身とポケでした。
もうポップコーン買わない…!
(何度言ったことか)
まあアップルウォッチを信じるならば2333キロカロリー食べても維持はできるってことですけれども

それにしても
睡眠がイマイチでした。覚醒しまくり〜!
この食欲と
なんかイマイチ気分上がらないなあっていう感じは
来たる満月と、生理前のダブルコンボだと思うんだけども
なんかお米3合くらい一気に食べたいです…!










