ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます!
昨日の朝の、朝ごはんその1
IMG_9171

ブレッドショップのパンに
イズニーのバターと、ハワイ島の生蜂蜜!生ハム。
IMG_9172

早朝Barreにきまして。
IMG_9176

おとといHIITやって全身筋肉痛の中がんばった🥹

IMG_9200

帰ってきて朝ごはんその2!
ボーンブロスで味噌汁と
IMG_9181

納豆いろいろ和え。
糠漬け、ネギ、キムチなど。
IMG_9182

紫芋と、卵とレタスの味噌汁と、納豆トマト生ハム。
IMG_9183

昨日は肌寒かったので
チャイとシナモンスパイスティーをブレンドして。
IMG_9184

トンネルごとブランケットかぶって、たま様とイチャイチャタイム。
(たま様は乗り気じゃない)
IMG_9185

ランチは味噌汁にお豆腐を足したやつ、コーントルティーヤ、納豆和え。
IMG_9188

ファームリンクで買ったターメリックショット。
飲みやすくて美味しいけど、効きそう!
IMG_9199

そして………
トリュフポップコーンをおもむろに開封して
バリバリ食べすぎた…
IMG_9201

「おばかな人間ね」

IMG_9203

夜はブルーマーリン(カジキ)のお刺身とポケでした。
IMG_9206

夫に、この塩マカダミアナッツバニラシロップでラテを作ってあげたんだけど
661D2699-F02E-4A94-AAEA-DD5D69A736F9

一口飲んだら、めちゃくちゃ美味しかった!
IMG_9207

昨日のカロリーは目標の1500で済むはずもなく
1800くらいでした…!
FullSizeRender


もうポップコーン買わない…!
(何度言ったことか)

まあアップルウォッチを信じるならば2333キロカロリー食べても維持はできるってことですけれども
IMG_9210

それにしても
睡眠がイマイチでした。覚醒しまくり〜!
IMG_9209


この食欲と
なんかイマイチ気分上がらないなあっていう感じは
来たる満月と、生理前のダブルコンボだと思うんだけども
なんかお米3合くらい一気に食べたいです…!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック