アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日は久々にホールフーズへ。
ハロウィン用のクッキーかわいい!
セーフウェイとかと違って、色味も落ち着いてるのが良い…!
(セーフウェイだと、めちゃくちゃ原色カラー使う)

さてさて私はお目当てのアイスクリームを。

風邪気味なので、そんな時はアイスなのさ。
ハーゲンダッツの抹茶が一番、風邪に効くと思うんだけど
ホールフーズはハーゲンダッツ売ってないんだよねぇ。ベン&ジェリーは売ってるのになぜ!
というわけで、ホールフーズで一番お気に入りのSTRAUSのアイス。

やったあ、セールになってた!
それにしてもアイスクリームも高くなったよねぇ。
定価だと1パウンド9ドル前後のやつ多くない?1400円くらいよ?
まあ、日本のやつに比べて、大きいのはあるけれども。

とりあえず昨日ゲットしたこちら。
やっぱりこれ好き!原材料がシンプルなのが良いのだ。

あとはセールになってたのど飴を買いました。
トラディッショナルメディシナルズはハーブティーがお気に入りですごく効くので、そののど飴も効きそう!と思って気になってたんだあ。買いだめしておこう。

ところで、私の大好きな料理家のSHIORIさんがハワイに来てて、インスタ見てたら同じホールフーズに行ってた!
くぅぅぅバッタリ出会えなかったのが残念!
最近、カカアコで見かける日本人観光客の方、グッと増えた気がします。
1ドル150円近くするのに、みんなすごいな…
そういえばニュージーランドドルは安いみたいですよ!(1NZDが88円!)
ニュージーランド、また行きたい…!
昨日は久々にホールフーズへ。
ハロウィン用のクッキーかわいい!
セーフウェイとかと違って、色味も落ち着いてるのが良い…!
(セーフウェイだと、めちゃくちゃ原色カラー使う)

さてさて私はお目当てのアイスクリームを。

風邪気味なので、そんな時はアイスなのさ。
ハーゲンダッツの抹茶が一番、風邪に効くと思うんだけど
ホールフーズはハーゲンダッツ売ってないんだよねぇ。ベン&ジェリーは売ってるのになぜ!
というわけで、ホールフーズで一番お気に入りのSTRAUSのアイス。

やったあ、セールになってた!
それにしてもアイスクリームも高くなったよねぇ。
定価だと1パウンド9ドル前後のやつ多くない?1400円くらいよ?
まあ、日本のやつに比べて、大きいのはあるけれども。

とりあえず昨日ゲットしたこちら。
やっぱりこれ好き!原材料がシンプルなのが良いのだ。

あとはセールになってたのど飴を買いました。
トラディッショナルメディシナルズはハーブティーがお気に入りですごく効くので、そののど飴も効きそう!と思って気になってたんだあ。買いだめしておこう。

ところで、私の大好きな料理家のSHIORIさんがハワイに来てて、インスタ見てたら同じホールフーズに行ってた!
くぅぅぅバッタリ出会えなかったのが残念!
最近、カカアコで見かける日本人観光客の方、グッと増えた気がします。
1ドル150円近くするのに、みんなすごいな…
そういえばニュージーランドドルは安いみたいですよ!(1NZDが88円!)
ニュージーランド、また行きたい…!